2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はなちゃんのベビーカー♪

以前から、
買ってあげようか?どうしようか?
迷っていたもの。

それは・・・・・

<お人形さん用のベビーカー

DSC08439.jpg

今までは、
りおのイスにはなちゃんやプーさんを乗せて、
ズリズリと押して遊んでいたので、
どうしようか迷っていたりおママ。

あれば使うだろう!!
と、思ってはいてもなかなか買わずにおりました。。。

で、
週末結局パパが買ってくれました。
ヤマ○電機のポイントで。


りおが持っているのは
「はなちゃん」
なのですが、
はなちゃん用の物は残念ながら売っておらず、
「メルちゃん」
のベビーカーを買ってみました

サイズもちょうどよく、
かなり気に入った様子で
早速、
「いってきま~す 
DSC08442.jpg

キッチンもお出かけ場所の一つ
DSC08443.jpg

りおと同じくブランケットも忘れずにね
DSC08445.jpg

とっても気に入ったようで、
楽しそう&満足気なりお

そうそう!
それから、
<ミルク>も買ってみました
DSC08447.jpg

これは、
5月でお姉ちゃんになるりおに
少しでも赤ちゃんのお世話へ興味を持ってもらう為に
りおママ願いを込めて。。。

これも気に入った様子で、
いろいろなぬいぐるみに飲ませてました・・・・・・

少しはお姉ちゃんになった気分を味わえているのかな?
それともママになった気分??




[ 2008/02/17 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

りおちゃん楽しそうだね!
お姉ちゃんになる練習バッチリだね★
[ 2008/02/18 16:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/18 21:11 ] [ 編集 ]

かわいい~!!
うちも弟が産まれた時は哺乳ビンを口に持っていってたなぁ
力加減がわからず、押し込んでる感じだったけど・・・
いいお姉ちゃんになってくれそうだね♪
[ 2008/02/18 22:33 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-276母トッティへ
そうなの~、練習はバッチリなんだけどね・・・・・
いざとなったら、ビミョ~かも。。。i-229

v-276レンジャーママへ
ほんとそうなることを祈るよ・・・
レンジャーのようにやってくれるといいなぁ~i-228
[ 2008/02/19 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/506-0aacd70b













