2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も仲良く・・・

連休明けの火曜日。

ぜんくん&じょうくんと一緒に<コストコ>へお買い物に行って来ました

今回も大入りデニッシュパンやパン作り用強力粉をシェアし、

・業務用と書いてあった花かつお (500gも入ってる!!)
・ミニクロワッサン (20コ以上入ってる!)
・モッツァレラチーズ (800g入り!!)
・豚肩ロース肉  (チャーシュー2本分入り)
・青森産 長いも (1本で398円!)
・キャベツ (1コ98円!)

を買ってみました

その後はじょうくん宅で<コストコランチ
ペンネなどをみんなでおいしく頂き、
ひと遊びしてきました

「ハイ!ポーズ!!」 で、ちょっとおもしろ顔のぜんくんです
DSC08387.jpg

じょうくんのおもちゃをみんなで借り放題
DSC08389.jpg
なんでも貸してくれる優しいじょうくんに感謝だね

おかげでりおも車好き
DSC08390.jpg

ぜんくんにおもちゃを奪われちょっと不満そうなりお。  この顔ったら・・・・・
DSC08391.jpg


こうして、
みんなでたくさん遊び、
お昼寝する為に解散したのですが、
やっぱりりおは寝ずに夜まで。。。

この日も、
寝る前に一言。
「たのしかったねぇ~♪ ママ~☆」
と、一日を振り返りながら
眠りについたのでした・・・・・



りおちゃんお昼寝しなくなっちゃたの??
ウチは、もっと遊ぶ~!!と騒ぎながらも、まだまだ昼寝するよ。
2~3時間。ほっとくと3時間半( ̄∇ ̄*)ゞ
当然、夜寝ない・・・。

お箸!ウチもエジソン買おうかな~。
[ 2008/02/13 16:55 ] [ 編集 ]

お友達のじょうくん、やさしいですねv-344
なぎさは最近、自分のおもちゃをなかなか貸せません・・・。今まであまりなかったんですけどね、これも成長なんでしょうか。。。
うちもよく「今日もいっぱい遊んだね~」とうれしそうに言います。一緒ですね~。
[ 2008/02/13 21:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/14 21:18 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-276けけちゃんへ
4日に一回くらいのお昼寝だよ。。。
りお、朝が8時起床なので、
遅いほうだよね~
だからかな・・・?
3時間も寝ちゃうと夜は寝ないか。。。
やっぱり体力がついている証拠よね!

エジソンのお箸はとっても気に入って毎日
使ってるよ♪ ぜひ!!

v-276なぎママさんへ
ほんとに優しいの。。。
なぎさちゃんも独占欲が強い方なのかな・・・?
うちも貸したくないものは素直に譲れませんよi-227
成長の過程でしょうね☆
夜の就寝前は必ずこの会話があります♪
そんな時期なんですかね~(笑)
[ 2008/02/17 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/504-7e40cf8d













