2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママの妊婦日記 <23週目>

今日は、
4週間ぶりの検診日でした

体重増加がとっても心配だったりおママですが、
今回は
 
1㎏増!

に、留まり、
なんとか一安心・・・・・

散歩の効果が少しはあったのかなぁ~


そうそう!
壊れていたはずの我が家の体重計が無事に復活したので、
これから毎日計測しなくては です!!


そして、
とっても楽しみにしていた性別ですが、
残念ながらまだ解らず。

「まだはっきり見えないから、次回にだね~」と、先生。。。


たぶん、

もしかしたら、

あまり見えないということは?

オンナのコ??

と、
勝手に思ってしまっているりおママです


明日からの3連休。
遠出したかったけれど、
の天気予報。

しかも、
りおパパの大事な<試験>が間近にあり、
なんだかお出かけできなそうな雰囲気。。。

またまた、
のんびりな連休になりそうです・・・・・




[ 2008/02/08 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(6)

性別解らなかったんですね。次は、また4週後ですか?待ち遠しいですねi-237ちなみにどっち希望とかありますか??
なぎさもりおちゃんと同じくミスタードーナツのCM見て「ドーナツ食べたい」って言いますよi-229うちは、「パパがお休みの時ね~」って言ってるのでパパがお休みとわかると「ドーナツ食べに行く~」って言うんですよi-232
[ 2008/02/08 21:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/08 21:15 ] [ 編集 ]

私は何となく、りおママの第2子は女の子のような気がする!(勝手な予想)
でもどちらでも楽しみだね~。
体重管理は、妊婦なのにダイエットしてるみたいで、大変だね・・・。

ドーナツ、ホットケーキミックスで作ってみたのね!以外に簡単だよね。
ウチは「バムケロ」の影響で自分で作りたがって、大変~。

ミスドはウチも大好き。みんな好きなんだね~。
[ 2008/02/09 15:11 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-276なぎママさんへ
次回は血液検査があり、3週間後です♪
できれば次は「オトコのコ」希望ですが、
健康であればどちらでも!!ですよね~

なぎさちゃんもミスドのファンなんですねi-236
またまた同じですね~(笑)
りおはチョコファッション&D-ポップがお気に入りです♪

v-276けけちゃんへ
ほんとダイエットしてる気分だよ・・・・・i-230

あっ、バムケロまだ見せてなかった!!
うちもそうなるかしらね~
生地が柔らかくて成形に戸惑ったけど、
簡単にできてよかったよ~♪ ありがとネ!

みんな好きになるんだね~ミスド☆
なんか食べたくなってきた。。。

[ 2008/02/11 23:14 ] [ 編集 ]

聞いた話によると・・・

上の子のつむじが時計回りだと男の子
その反対だったら女の子らしい
これ凄い当たるらしいよ~

ちなみにうちは時計回り・・・・
[ 2008/02/12 23:38 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-276たいままへ
そうなの~??
初めて聞いたよ!!
ちなみにりおは時計と反対回りだったよ☆

当たるかな~♪♪

[ 2008/02/13 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/502-464f7879













