2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーナツ大好き☆

でミスドのCMを見る度に
「どーなつ、たべたい!!」
と、訴えるりお。

時々、
会社帰りにパパに買ってきてもらうのですが、
今回はママの手作りで

以前友達が作っていた<ホットケーキミックス>で作る
簡単なドーナツ

りおママ、
むか~し、一度だけ作ってみたことがあるのですが、
成形がうまくできずすごい形のものが出来上がり、
味もあまり覚えていない程度のものだった気が。。。

人生で2回目のドーナツ作り、
やっぱり揚げ過ぎちゃいました・・・・・

ちょっと焦げ気味ドーナツです
DSC08360.jpg

でも、
味はホットケーキミックスのおかげでまあまあ美味しかったかなぁ~

もちろん!
りおは大喜びで、
「わぁ~ドーナツだぁ~☆ たべていい~?」
と、ママを待ちきれずにあむ!
DSC08364.jpg

ドーナツのお供と言えば、
牛乳!!のママなのですが、
りおはいまだに牛乳が苦手で<ミルクティー>と一緒に
DSC08367.jpg

「おいしいね~♪」
と、また一つ。
DSC08368.jpg

しまいには、
周りについているお砂糖だけをペロペロ♪
DSC08370.jpg


りおと共にこんなおやつを食べているりおママは、
また体重が増加傾向に。

・・・・・・・・!!!

明後日の検診がドキドキです。。。


[ 2008/02/06 ] ママのおやつ作り | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/06 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/501-53481448













