2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい来客♪

週末後の月曜日はというと、
たいてい朝からのんびり過ごしているりお&りおママ。。。

パパを見送り、
遅めの朝食を食べていると珍しくが鳴り、
出てみるとご無沙汰していたそうちゃんママ。

「用事がキャンセルになり仕事も休んでいたから、
急だけど、今から遊びに行ってもいい?」
とのこと。
もちろん!喜んで~!!

と、いう訳で
はるばる我が家へ遊びに来てくれたそうちゃんです
DSC08346.jpg

今はかなりお家が離れてしまったけれど、
お互いに引越しをする前はとっても近所でよく遊んでいたもんね~
なんだか懐かしいわぁ。。。

車好きは健在で、
車種まで覚えていたそうちゃんの記憶力にはほんとびっくり!!
DSC08351.jpg


りおを追いかけ・・・
DSC08340.jpg


りおの格好を真似しようとするそうちゃん。
DSC08350.jpg


お互いに追いかけたり、
DSC08343.jpg

時には
仲良く一緒にお絵かきをしたり、
DSC08347.jpg

二人で<オッパッピー!>の物真似をしたりと、
と、終始賑やかに過ごしておりました


ママは、というと・・・

そうちゃんママが用意してくれたおいしいお昼ご飯&おやつを
たらふく食べ、
ゆっくりおしゃべりをしながら、
「二人ともよくしゃべるようになったよね~♪」
と、お互いに成長を実感しながら
久しぶりの再会を楽しみました


また、
一緒に遊べる日を楽しみしてるよ~



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/500-8dbe2fcd













