2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんども夜泣き

昼間の刺激が足りなかったのか、昨夜は何度も泣かれて・・・・・・

りおママ少し離れたお部屋でを見ていたら、

「ふぇ~~~ん」 

ん?泣いてる??
でも、すぐ隣でパパが寝ているから大丈夫!
きっと抱っこでもしてくれているんだろうなぁ~
なんて、思っていたら

大間違い!!!

りおは、布団から出てはいはいしながら部屋の入り口にいて、
パパは、寝息をたてながら寝てる
全く動かず、寝てる・・・

え?マジで??

あんな大きな声で泣いていたはずなのに・・・・・聞こえてないの??

そんなパパを横目にりおママやめて仕方なく一緒にねんね。
その後も、1時間置きくらいに
「ふぇ~ん」・・・おっぱい
「ふぇ~ん」・・・おっぱい   の繰り返し。

なぜ?
どうして?
なにがあった?
夢でもみてた?

疑問がつきもののりおの就寝
おっぱいなしでは、寝られない娘。
乳離れできるのか今から不安なりおママです

たま~にあるのよね!何度も夜泣き日が・・・

[ 2006/03/10 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(4)

パパってホント、不思議なくらい起きないよね・・・。
ウチは突発になったらしく(熱もあまり出てないので湿疹が出て気づいた・・・v-359
湿疹が出ると不機嫌になるよ~と言われた通りに最近、グズグズなんだけどパパは爆睡。ホント、うらやましいよv-217
[ 2006/03/10 15:17 ] [ 編集 ]

ひなつちゃんも突発になったのね・・・
りおがぐずぐずの原因は、鼻づまりだったみたいi-238
さっき、鼻からたら~っと・・・
呼吸が苦しかったのかもね!
りおママ気づかず反省よ・・・
[ 2006/03/10 16:58 ] [ 編集 ]

そうだったのね~~
鼻ずまりだったのね‥‥
そうたも1時間おきに泣いたりする時があるよ~
りおママゆっくり休めたかな??
[ 2006/03/10 19:15 ] [ 編集 ]

うちも昨日は夜中2時半から4時半までずっとぐずぐずv-11
でもちゃんと原因があったのかも?
寝ぼけていてなかなか難しいけど、よく様子見てあげなきゃいけないね。。

ところで、この間話に出ていたママサークル、
こなめの会のURLだよ。
http://ameblo.jp/konamenokai/

もしや?これってこれって、りおママブログで見たゆうこりん??
[ 2006/03/10 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/50-88e3c426













