2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおの週末 <お出かけ編>

パパもお休みだった土曜日。

でも、
残念ながら用事があり、
で出かけてしまったパパ。

翌日はの予報だったので、
に居られず、
今日も二人でに乗って<アウトレット>へ
ブラブラしにお出かけしてきました~

アンパンマンのバルーンを見つけ、
目が釘付けです・・・・・
DSC08319.jpg
でも、
りおママは甘くはなく、
「今度ね~☆」と、言い残して、
ここは素通り。

途中で休憩するも、
お店は混んでいたので仕方なく外のベンチで。。。
ジュースとおやつを買って、
DSC08323.jpg

寒い中、
あむあむ♪むしゃむしゃ♪

今日のおやつはこれ
DSC08325.jpg

いつからか、
一度あげたら虜に
りおママも昔はあまりのすっぱさに食べられなかったけれど、
今じゃ全然平気で食べられるように
でも、
やっぱり気になる、添加物の多さ。

添加物の少ないものを今度探してまとめ買いしたいものです・・・・・


今回のりおママの買い物品はこちら
DSC08339.jpg

浅漬け鉢

前からお漬物をつける容器が欲しかったのですが、
サイズも丁度良く安かったので、
思わず買ってしまいました!  (Franc franc で。)


帰りはパパと待ち合わせをして、
で帰宅。

買い物中、
ず~っと、あめを食べていたりお。
そのおかげで、
おとなしく付き合ってくれたりおですが、
虫歯が心配になってきたりおママです・・・・・・





[ 2008/02/03 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/497-03817d36













