2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おふろぉ、はいってんの~。

今日は天気予報通り、
3月並みのポカポカ陽気だったので、
午前中は三輪車に乗ってお散歩へ行ってきました~

やっとの再開に、
暖かさも重なり、
遠回りをしてたくさん歩き、
公園をはしごし、
そこでじょうくんにも会い、
一緒にお昼ご飯を食べて、
夕方まで我が家で遊び、
今日もお昼寝なしで過ごしたりおでした


そんなりおの最近のマイブームは・・・・・

「はなちゃ~ん、おふろぉはいるよ~!!」

DSC08244.jpg

せっせと洋服&パンツを脱がせ、
はなちゃんを裸にして
りお作<お風呂>に入れて遊びます

そして、
自分も入る。    

DSC08245.jpg

・・・・・・・・

昨日も、
おもちゃを全て放り出して、

「りお、おふろぉはいってんの~♪」

DSC08290.jpg

りおママがを向けたらこの表情。。。

2枚目もこんな顔で。。。

DSC08291.jpg


ほんと最近、
遊んでいても、
お笑い芸人の道へと近づきつつある行動や表情を見せるりおに
りおママちょっと不安を感じてます・・・・・


[ 2008/01/30 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/31 10:03 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

久しぶりのブログチェックになってしまい、まとめて拝見しました。パパさんの体調が心配ですが、りおちゃんもりおママもお元気そうでなによりです。
手は切れないはさみなんてあるのですね(ちょっと前の記事になりますが…)ナンシーもはさみには興味があるのですが危ないから「ダメ!!!」でしたが、切れないなら問題ないですもんね☆
あと、惣菜パン美味しそうでした♪「結婚したら、手作りパンを焼いて、焼きたてのパンを食べるんだ~」なんて思っていましたが、未だにパンは作った事無いです。
最近は暖かくなってきて嬉しいですね☆リオママのショートカットも機会があったら是非見てみたいです♪
それでは、お体お大事に♪パパさんも♪
[ 2008/01/31 10:33 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-276ナンシーママへ
ご心配おかけしました~☆
パパはだいぶよくなり、ご飯も少しずつ普通食に。。。
りお&りおママはいたって元気です!!
あのハサミは、海外物のおもちゃを扱っているお店で見つけたのよ☆
今度どこかで探してみてね♪
ナンシーちゃんも夢中になるだろうね~
パン作りは時間があるときにぜひ!!チャレンジしてみてね!
[ 2008/02/01 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/495-79964a06













