2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちは♪赤ちゃん☆ <パート2>

週末の土曜日。
ゆいちゃんファミリーが我が家へ遊びに来てくれました~

去年の11月の末、おねえちゃんになったゆいちゃんです
DSC08261.jpg

久しぶりに会ったら、
またまた大きくなっていて、
おしゃべりも上手になっていたねぇ~

そして、
今日のヒロイン、めいちゃんです
DSC08256.jpg

抱っこされるとすぐにねんね
二人が騒いでいても全く起きることなく・・・
あまりのかわいさにりおママ、何度も抱っこしちゃいました

みんなで一緒に 「はい!ポーズ!!」
DSC08260.jpg


この後、
パパたちと一緒に公園をはしごして遊び、
ゆいちゃんママお手製のクッキーやおやつを食べながらアンパンマンを観賞し、
ゆいちゃんパパに遊んでもらい大盛り上がり

「キャ~!!」
DSC08265.jpg

「キャッキャッキャ~!!!」
DSC08267.jpg

「ウキャ~!!!!」
DSC08266.jpg

と。。。

おのおのに遊んでいた二人だったけれど、
最後には一緒にお絵かきをして遊びました

DSC08272.jpg


この日、
二人ともお昼寝せずに夕方まで過ごし、
ハイテンションのまま「バイバ~イ

いつものことですが、
りおはこのまま夜までコースでした。。。

また遊びに来てネ~



あっ、そうそう!
りおママが作っていたチーズケーキ、
おこげもあまり気にならず味はよかったので、
ごちそうしました・・・・・



先日はおいしいご飯においしいケーキ、ごちそうさまでした~☆
その後すぐにウトウトし始めたゆいを起こしながら家に到着。ご飯も食べて21時頃には就寝、だったのですが、2時間ほどしたら起きだしてまたしばらく遊んでいました・・・。
ご出産まであと4か月ですね。まるで自分のことのように楽しみにしています♪2人目となるとなかなかゆっくりできませんが、母子ともどもお大事になさってください。
お時間のあるときはまた一緒に遊びましょう~!
[ 2008/01/29 13:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/29 21:02 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-276ゆい&めいママへ
こちらこそ~、おいしいクッキーをごちそうさまでした♪
ゆいちゃん頑張ったのに残念?!だったね・・・
お昼寝と勘違いしちゃったのかな~??
ほんとあと4ヶ月だね。。。
いまのうちにゆっくりしながら、
一緒のお出かけも楽しみたいわぁ~☆
また遊ぼうネ♪♪
[ 2008/01/29 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/493-d7e61c6f













