2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お邪魔しました☆

DSC08225.jpg


朝からが降り、
珍しく積もった今日。

じょうくんママからのお誘いがあり、
午前中からお邪魔してきたので、
その様子を密着取材です

チェーリングで黙々と遊ぶじょうくん  一つのことに集中して遊ぶのが得意!
   DSC08227.jpg

を向けたらこの笑顔!!のぜんくん  今日も動きがすばやい!
   DSC08229.jpg

真剣に楽器で遊ぶりお  車や電車の絵本に興味津々!
    DSC08232.jpg

お互いにおもちゃを出したり、入れたりして遊ぶ二人
    DSC08234.jpg

そんな中、
一人夢中でバックにチェーリングを入れるじょうくん。
    DSC08235.jpg

終わると、
自分の腕にぶら下げて、
お買い物?へ行ってきま~す
    DSC08239.jpg
と、笑顔で出発!! 
って、残念ながら笑顔が撮れなかった

お昼ご飯までごちそうになり、
各自おのおので楽しく遊び、
ママたちはおしゃべりが止まらず、
気づけば時間は3時過ぎ

「みんな、お昼寝しようね~☆ ごちそうさまでした~♪」
と、バイバイし、
帰宅したのですが・・・・・


りおは帰宅後すぐに
「おやつたべたい!」
と、言い出し、カステラを食べ。。。
DSC08242.jpg

「おいしいね~♪」

DSC08243.jpg

と、またまたこのハイテンションのまま
お昼寝をせずに夜まで過ごしました・・・・・


最近、
体力がついたのか?
お昼寝をしない日が増えているりおなのです。。。



関東の積もった雪とボストンの積もった雪の意味があまりにも違いすぎて面白いです。ボストンだったらこれぐらいの雪は素で無視です(笑)

うちの子も最近お昼寝の時間がなくなり、かなり毎日ヘトヘトです。珍しくこの間こっこクラブを購入したところ、虫歯特集やってました・・・うちはやばいかも?
[ 2008/01/24 15:41 ] [ 編集 ]

雪が降ったんですね~v-276九州も雪は降ってないもののすごく寒いです。
なぎさもほとんど昼寝なし!ですよ。うちは、お昼寝すると夜寝るのに1時間くらいかかるので、昼寝なしで夜すぐ寝てくれたほうが助かるんです。夜ごはんの時、眠そうですけどねv-356
[ 2008/01/24 21:33 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-276あやっこさんへ
確かに・・・・・i-229
ボストンの積もった雪とは全く比べものにならないくらいですよね~

チビちゃんもお昼寝せずですか??
一息つく暇もなくなりますよね。。。
って、気づいたら私だけ寝ている時もあるんですけどね(笑)
虫歯か~うちもアメやチョコが好きなので、
かなり心配です・・・i-227
歯医者へ行ってみないとなぁ。。。

v-276なぎママさんへ
なんだか同じかも・・・・・i-230
昼寝時間がちょっとでも遅くなると寝つきがかなり時間
かかりますね~
お昼寝がないとほんと早い!!
えっ?もう??って、思ってしまうくらい(笑)
お昼寝のある生活に慣れてしまい、
どちらがいいのか微妙ですね・・・・・

[ 2008/01/24 22:26 ] [ 編集 ]

りおちゃん、遊んでいる姿が何だかお姉さんぽくなったね!
ショウマも時々お昼寝しないのよ・・・
夜早く寝てくれるのは助かるけどね。
でも昼間にゆっくりしたくて、二人同時にお昼寝させちゃうことが多いかな
[ 2008/01/24 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/490-08c5af98













