2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに・・・

やっぱりきたわ!!
今朝から。

「ずずっ、むずむずムズムズ・・・・」

ティッシュが飛ぶようになくなる、なくなる・・・・・
とうとう、こんなの作ってテーブルにスタンバイ!!
DSC02126.jpg


全然、症状変わらず。

辛い・つらい・ツライ・・・

りおに遺伝しないかちょっと心配だけど、そうなったらごめんね
それもまた運命?!

りおママ花粉と戦って大変なのに、
りおは、今日も朝からパワー全開!!
DSC02130.jpg


「おりゃ~!!」

DSC02131.jpg

と、聞こえてきそうな勢いで倒しまくりで・・・

おんぶされても、しぶとく寝ないりお。
DSC02133.jpg


今日は外に出ず、りおママ身体を使ってたっぷり遊んであげたわよ

おかげで、疲れて午後は一緒にお昼寝・・・

やっぱり、体力勝負よね?
育児って・・・・・・




[ 2006/03/09 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(3)

花粉症たいへんだね・・v-393
花粉はないけど、鼻炎アレルギーもってるから、鼻のつらい気持ちはわかるかも。
りおちゃん、おんぶでむしろごきげんな顔だねi-229
[ 2006/03/09 22:38 ] [ 編集 ]

つらそうだね~
これからもっとキツクなるのかな?
お外でれなくて大変だよね。

子供の相手って本当疲れるよね。
あやしてると筋トレになるな~て思うよ。
[ 2006/03/09 23:56 ] [ 編集 ]

辛くても、お出かけ大好きりおママだから日々我慢かな・・・・・
りおを使っての筋トレならしているはずなのに、全然体型がもどらない・・・なぜ??
[ 2006/03/10 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/49-e23e81fd













