2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はさみでチョキ!チョキ!!

これは、
昨日のお出かけ前の様子です

この前、
ようやく見つけた<指は切れないハサミ

実家でななに借りて、
黙々と遊んでいたので、
いろいろなお店で探していたのですが、
なかなかなくて・・・・・


早速、
真剣です
DSC08205.jpg

持ち方もだいぶ慣れ、
りおママが直してあげることもなくなりました
DSC08200.jpg

途中から、
手でちぎってしまうんですけどね~
DSC08203.jpg

「できた~!!」
と、満足気に見せてくれたものは・・・・・

「たこしゃん!!」
DSC08208.jpg

だ、そうです・・・・・・

きっと、あーちゃんかななの真似でしょうね。。。
本人、<たこ>についてどれくらい知っているのか??なので。。。


そして、
今日は寒い中散歩へ行ってきました  しかも、午後から。

途中下車して押して歩くりお。
Image010~01

最近、
お昼寝をしなかったり、
しても遅い時間だったりで・・・・・

もうお疲れ? すぐに座り込んでしまい、(ちょっとわかりづらいのですが・・・)
Image011~01
この後、
結局三輪車には乗らず、
ちょっとグズリながらまで帰りました。。。


やっぱり、
眠かった??



[ 2008/01/22 ] りおにっき | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/23 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/489-179a348a













