2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちは♪赤ちゃん☆

とっても寒かった今日。

あゆくんの妹が産まれたので、
みんなで一緒に赤ちゃんに会いに行ってきました~

まずは、
腹ごしらえ。

バイキングレストランへGO-----!!!!!

手づかみで、
コーンクリームコロッケを食べるじょうくん

DSC08212.jpg

ピザがだ~い好きなのよね~

こちらも手で豪快に召し上がっているぜんくん

DSC08211.jpg

こんなに食べてもデザートは別腹??
大人と同じ量を食べれるのです! ほんとすごい!!

りおは正反対で、
あまり食べず。。。

DSC08213.jpg

ポテト&パスタだけで、もう食後のデザートでした・・・・・


そして、
お腹いっぱいになったところで、
へGO---!!!


今日のヒロインです

DSC08218.jpg

ちょうどあゆくんも来ていて、
勢ぞろいで賑やかだったのですが、
全く起きることなくねんね   

さすが!二番目?!

久しぶりに新生児を抱っこしたりおママは、
この重さにとっても懐かしく感じました・・・・・

う~ん、やっぱり赤ちゃんってかわいい

(我が子にも早く会いたくなりました。。。)


みんなで記念撮影しようとを向けても
目線がバラバラ。

DSC08215.jpg

・・・・・・・・

DSC08216.jpg


帰り道。
りおは後ろに乗りたい!とグズリ、
代わりにぜんくんにチャイルドシートに乗ってもらいました・・・・・

oo.jpg



今日も一日、
ボーイフレンドに囲まれて、
楽しく過ごしたりお

昼食時から眠そうにしていたのに、
帰宅後も昼寝をせずに夜までハイテンション

最近、
お昼寝をしないで過ごす日が続いております。。。


[ 2008/01/21 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/488-2d3d3bbb













