2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロングヘアにさようなら・・・

何年ぶりだろう・・・・・

りおママ、今日久しぶりにカットしに出かけ、
今まで伸ばしていた髪の毛をばっさり切ってきました

たぶん25cmくらい。

(切り落とされた髪の毛の量ったら半端じゃなかった


ここ何年か、
ロングのまま、
パーマをかけたり、
ストレートにしたりと、
カットしても揃える程度だったりして。。。

シャンプー時、
こんなに髪の毛が少ないのって
ほんと久しぶりで、
なんだか変な感じがしました

でも、
ドライヤーをかける時間も短くなり、
ただでさえ髪の毛の量が多かったりおママ的には
とっても楽チンに

あとはカラーリングに行きたいところですね~


5月までまだまだあるので、
出産前にはまた、
行かないとかなぁ。。。





[ 2008/01/20 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(4)

すっきり♪

髪切ると違うよねぇv-332
シャンプーの使う量すら変わる…経済的?!
でも、ずいぶん切ったね~結構イメージチェンジした感じかな?
りおのの反応は?

そうそう、話は変わりますが横浜での結婚式の会場がわかりました。
横浜アートグレース・ポートサイドヴィラというところ。
りおママのお家から、だぶん遠い…と旦那が言ってます。

来月引っ越しすることになりました…。
この件に関しては後日お知らせしますが、新住所は
宮城野区岡田というところです。
[ 2008/01/20 22:49 ] [ 編集 ]

いいね~

久しぶりにおじゃましました!!
ずいぶんカットしたんだね~
私も近いうちにカラーリングしに行こうかなって思ってるよ!
赤ちゃんが産まれるとしばらくは無理だから、産まれる前にやりたいことは済ませておかないとね!
[ 2008/01/21 11:01 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日だったんですね。おめでとうございますv-352
旦那さんが有給取ってショッピングしてくれるなんて、すごくうらやましいですv-344いいお誕生日になりましたね~。
[ 2008/01/21 21:00 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-276ひーちゃんへ
お引越しするんだぁ~!!
びっくりよ~!!
詳しくは後ほど・・・・・

カット後のりおの反応はおもしろかったよ~!
なぜか?照れてた・・・(笑)

3月、来れるといいね♪

v-276レンジャーママへ
久しぶり~!!元気にしてたかな~?
やっぱり、産まれる前にだよね?
思っていたよりも短くなりました・・・・・i-237

v-276なぎママさんへ
ありがとうございま~すv-363
久しぶりにのんびり買い物ができて、
財布の紐は緩みっぱなしでした。。。i-229

[ 2008/01/21 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/487-f9bee02e













