2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショッピングツアー??

昨日はりおママの<3●回目>のバースデーでした

今年もパパが有給休暇を取ってくれたので、
どこへ行こうかいろいろと悩んだのですが、
ショッピングへ出かけることに

りおと二人だとゆっくり買い物もできない場合が多いので、
土日はなかなか行けずにいる<ららぽーと横浜>&<IKEA>へ
パパに子守りを任せつつ、
ショッピンング巡りに付き合ってもらいました

りおをパパに任せ、
ゆっくり、じっくりいろいろなお店を周り、
欲しかったキッチングッズなどを買ったのですが、
自分のものよりも他はなぜか?りおのものを。。。

年明けのバーゲンでも洋服を買ったばかりなのに
<新作>という言葉につられて、
一足早くに春物を買ってしまいました・・・・・

それから、
これも
DSC08184.jpg

今までは出産祝いにもらった<プーさん>の食器だったのですが、
プレートの底が浅くて、
自分ですくうことがうまくできない時が多々あったので、
ちょっと深めのが欲しいなぁ~と、前々から思っていたところで。。。

ちょうどりおの好きなピンクがあったので、
このシリーズにしてみました

そして、
お昼はりおママ&パパが前から食べたいと思っていた
<梅蘭>の中華やきそば
DSC08171.jpg

麺の下にあんがあって、
最後まで温かいまま頂けて、
とってもおいしかったぁ~

DSC08172.jpg

結構なボリュームでりおに分けてもお腹いっぱいになりました
(でも、りおはあまり食べなかったんですけどね・・・

昼食時、あまり食べずにいたせいか、
途中で食べた<コールドストーン>のアイスはかなりがっついてました

ねっ!!
DSC08178.jpg

食べる!たべる!!

DSC08181.jpg

勢いのすごさに思わず笑ってしまう程
パパ&ママがスプーンですくう暇がないくらいで。。。

期間限定のチョコレートアイスだったのですが、
これも最高に!おいしかった

やっぱりりおもチョコレート好きです


お腹いっぱいになったところで、
お次は<IKEA>に

ここでは、
りおママの欲しかったものが見当たらず・・・・・

DSC08188.jpg

今回は
・クリップ
・窓用掃除道具 (毎日2階の結露がひどいので。)
・ストロー  のみで。

そして、バースデーの最後は、
近所にある<小樽食堂>という居酒屋風なお店で夕食

DSC08192.jpg

大好きなチーズやザンギ(から揚げ)、いかそうめんにポテトフライ、
しめに?塩ラーメンを食べて、
満足気なりおなのでした

「バースデー♪」というよりも、
ショッピング&グルメ三昧な一日でしたね~
ま、パパのおかげで、
家事&育児からちょっとだけ開放されたりおママは、
大満足なバースデーを過ごせました

あとはカットしに出掛けたいだけかな・・・・・


[ 2008/01/18 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(4)

3○歳おめでとうございますv-315
体調も落ち着いたようなので、かずくんとお遊びにお邪魔しちゃおうかなv-398
ナベパーティーしよ!ナベ!おでんも食べたいかも!
[ 2008/01/18 23:11 ] [ 編集 ]

☆HAPPY BIRTHDAY TO YOU☆

お誕生日おめでとうございます☆すてきなお誕生日ですね♪なんだかんだでお買い物に行くと子供の物をついつい買ってしまいますよね(・・;)
お腹も大きくなっているのですね♪胎動が懐かしいです。2人目とはいえ大変だとは思いますが、がんばってくださいね☆
[ 2008/01/19 15:39 ] [ 編集 ]

おめでと~。
買い物はチビ連れだと全然見れないよね!!
のんびりお買い物できてよかったねー。

りおちゃんの食器かわいい~。
私も日々、ヒナ用の食器探してるんだけど、なかなかベストなのが見つからない(-"-;A 
陶器か磁器で尚且つ軽いワンプレートが欲しいんだけど・・・。
[ 2008/01/19 15:50 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-276ちはへ
ありがと~うv-363
ぜひ!鍋しよ~!!
うちはいつでもOKなので、
連絡お待ちしてま~す♪

v-276ナンシーママへ
ありがとうv-354
そうそう、ついつい子供のものに目がいってしまうのよね~
お腹よりも体重が増えすぎて、
最近食べるたびにドキドキよ。。。

v-276けけちゃんへ
ありがとv-290
やっと、このワンプレートに決めました!!
レンジでは使えないけれど、
割れないものを選んでみたよ~
はやくお気に入りが見つかるといいね☆
[ 2008/01/20 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/486-4ed6a1a3













