2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩DEデート♪

昨日に引き続き、
今日も散歩にお出かけ

しかも、
今日はお隣のお隣に住むあゆくんと一緒に

あゆくんママはもう出産間近!!
明日が予定日です。 (実はりおママの誕生日と一緒なのです

でも、なかなか産まれそうな兆候がないようで、
運動するべく一緒に散歩へ・・・・・・

初登場のあゆくんです

DSC08151.jpg

小柄だけど、りおとは同級生 とっても元気いっぱいなのです!!


近所に自然食品のお店ができ、
<10%OFF>になるというチラシも入っていたので、
早速そこへ行ってみることに

あゆくんママからおすそ分けしてもらったカステラがおいしかったので、
カステラと豆大福を買ってみました。

そして、
隣にはドックカフェにもなっている<フレッシュネスバーガー>があったので、
そこでランチをすることにし、
ちょっと休憩。。。

(って、休憩する程歩いてなかったけどね。)

テリヤキチキンサンド&OLGジュース(オレンジ&レモン&グレープフルーツのミックス♪)を
頼んでりおと仲良く分けっこしながら食べました
DSC08156.jpg

ほとんどのポテトを平らげたりお。
ママの体重増加注意にとっても協力的です。。。

DSC08153.jpg


このカフェにはドックランスペースや、
子供もちょっと走れる広さのお庭?があるので
食後は二人で早速外へ

DSC08157.jpg


ちょっとだけ遊んだ後は、
公園に寄り道してすべり台でたくさん遊んで来ました

キャッホ~!!

DSC08166.jpg


こちらはビビリ屋のりお 途中で顔がひきつってます・・・・・
DSC08164.jpg


今日は、
あゆくんの愛車に乗せてもらい、
帰りにはあゆくんに押してもらいながら、
またまた楽しく過ごせたりおなのでした

DSC08167.jpg


りおママ楽しい寄り道で、
散歩が足りなかったような・・・・・


只今の時刻はPM5時過ぎ。

あんなに遊んだのに
りおは昼寝をせずにいます。

Why?? 



[ 2008/01/16 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

体調良くなったね♪

りお元気になったねぇv-218
良かったよぉv-238
ハンバーガーとりおを比べるととても大きく見えるv-441
そうそうv-308誕生日おめでとうv-315
りおままにとって素敵な1年になりそうダネv-385
兄ちゃん何か準備してくれてんのかなぁ。良い一日をねv-438

実はひーちゃんがダウンしてたりして…先日の連休にちょこっと
無理したかなって感じだったの。
土曜夜に元上司の家にお邪魔して気がつけば午前様v-12
日曜、月曜は賃貸での新居物件探しで9件回りました。
もちろん暖房無いし寒いし車へ戻っても体が温まらず。
調子悪いと思いつつ近所の神社へどんど祭…。
その他にも、車検の為に車屋さん行ったり買い物して歩いたり。

火曜日出社したものの、会社でオエーv-399早退して家でも。
合計5回激しく嘔吐v-164
で、昨日の6か月検診…蛋白が出て血圧低くて顔色悪過ぎ体重が4か月の時より落ちてて…怒られましたv-40v-355
もともとがたっぷり体重あるから心配ないけど気をつけなさいv-359
だそうです。今はずい分落ち着いててパソコンしてるくらいだから大丈夫v-426
我が子は元気で大きさも程よく順調だそうです。
今回はパパも一緒に検診に行ってくれて動いてる我が子に感動してました。
4Dは横顔を撮ってもらいました。なかなか凛々しいv-361
性別はまだ不明です。
[ 2008/01/17 10:09 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-276ひーちゃんへ
キャー、大丈夫~!!!
無理し過ぎてしまったのかな・・・・・
妊娠中は疲れやすいのに、
かなりのハードスケジュールだったんじゃない??
仕事しながらだから、
なかなか休めずにいるみたいだけど、
休憩しながらよ~!!

お腹のベビーちゃんは元気なんだね♪
うちも性別は次回の検診で・・・って言われました☆
お互いに楽しみだね~

[ 2008/01/18 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/485-9860933d













