2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママの妊婦日記 <20週目>

只今りおママのお腹の赤ちゃんは、<20週目>に入りました

早いもので6ヶ月。
胎動も感じるようになり、
たま~にポコポコ動いてます


先週の金曜日に検診があったのですが、
りおママの体重が大変なことになっており、
先生に注意を受けてしまいました・・・・・

なぜなら、
前回よりも

4㎏

も増えていたから。

お正月は食べて、
あまり動くことなくいたので、
絶対!増えているだろうなぁ~とは思ってはいたけど、
ここまでとは。。。

しかも、
うちにあった新しい<カラダスキャン>が壊れてしまっていて、
体重が測れない・・・・・・

病院で測るしかなく、
今後もかなり不安なりおママなのです

で、
今日から散歩を日課にしよう!!と、決意し、
寒い中りおを連れて久しぶりの散歩へ出かけてきました

りおは三輪車で

Image005~00


今年の初乗りだったので
すごくご機嫌で

「あっちいく~!!」

と、自らナビをしながらいちにっ♪いちにっ♪

Image006~01


途中で大好きな電車を何度も見送り、
とっても小さな公園で寄り道。

Image008.jpg

これだけの遊具でも、
気に入って何度も交換しながら、
楽しんでいました

Image009.jpg


あまりの寒さに、
「早く帰りたい・・・」と、途中何度も思っていたのですが、
帰り際に

「ねぇ~ママ~、おしゃんぽたのしかったね~!」

なんて、言われると明日も頑張らなきゃと、
思わずにはいられなかったりおママなのでした。。。







[ 2008/01/15 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)

この時期はなかなか運動しても汗が出ないから、大変だよね~。
体重管理頑張ってね★

こちらは寒くて寒くてとても公園には近づけません・・・(-"-;A
[ 2008/01/16 20:31 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-276けけちゃんへ
ほんと体重管理は難しいよ・・・・・
食いしん坊なだけに辛いわ~

やっぱり寒さは違うのかしら??
早く暖かくなって欲しいものよね。。。
[ 2008/01/16 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/484-4d16a36a













