2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりな三連休

この三連休。

特に遠出する予定もなく、
の~んびりと過ごしたりお一家。

連休初日なんて、
朝起きたら

10時半!!

・・・・・・・・

時計が壊れてる??
なんて勘違いしそうだったりおママ。

前夜はりおと一緒にPM9時過ぎには寝ていたはずなのに。。。

妊婦って眠いのよね~

うん。


こんな調子だったので、
近場で買い物したり、
予定していたお友達ファミリーの訪問が延期になったりしたので、
久しぶりに<ピザ>を作ったりしながら過ごしました


最終日だけは、
ごみの収集日だったので、
目覚ましをかけりおママ頑張って8時過ぎに起き、
寒い中せっせとごみ出しへ

お昼はパパに生ラーメンを作ってもらい、
洗い物までしてもらったので、
楽チンで過ごし、
りおと一緒にお昼寝だぁ~!
と、思いきや全く寝る気配のないりお。

一人でままごとで遊び、
アンパンマンで遊び、
「おにいさん、おねえさんみる~!!」
と、騒いだので
4時からいつもの番組を見せていたら、
この通り

DSC08139.jpg


<ぐ~ちょこらんたん>が始まったらもうすでに寝てました・・・・・

DSC08140.jpg


そして、
只今の時刻はPM6:10。

いったい何時まで寝るおつもり??




[ 2008/01/14 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/14 20:48 ] [ 編集 ]

お正月満喫編、みせてもらいました~!
お姉ちゃんたちに囲まれて、りおちゃんすっかりゴキゲンだったようで☆
一人ぽっちはるだから、ホントうらやましいなぁ~。
熱もすぐに下がってよかったね!
我が家も三連休はのーんびり寝過ごしながらすごしたよん。
[ 2008/01/15 13:01 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-276ねずみばあさんへ
帰宅してからはほんと静かに過ごしてます。。。
と、言いたいところだけど、
ますますおしゃべりになって、一人でよくしゃべってるよ~
これって母譲り??
[ 2008/01/15 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/483-ee2f936b













