2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして、最終日・・・

年越しから夜更かし生活が続き、
毎日楽しく過ごしていたりおですが、
とうとう疲れが出てしまい3日の夜中には
39度越えの発熱。

まさに新年早々の、
初熱でした。。。

冷えピタを嫌がるりおだったので、
りおママタイミングを見計らって、
ミニ保冷剤を頭や脇の下に挟め、
寝返りする度にやり直し、
なんとか熱を下げるのに必死でした

翌朝はなんとか熱は下がっていたけど
油断できず、この日はおとなしく過ごしたりお。
朝から、
「あーちゃんは?ななは?」
と、気になるものの、会わせる訳にはいかず、
近くて遠い存在に・・・・・

一日安静にしていたので、
翌日には鼻水のみで復活!!

(夜更かし続きで抵抗力が弱くなってしまっていたのよね、きっと。。。)

さすがにりおママ反省です・・・・・


そして、
りおママの実家滞在最終日には、
あーちゃん&ななと一緒にお風呂に入って、
お別れしてきました

DSC08133.jpg


今回もお姉ちゃん達に囲まれて、
みんなにお世話をしてもらいながら、
楽しく遊んで過ごしてきたりお。

こうして、
りお一家のお正月は終わったのでした



帰宅後はママとべったり生活で甘えん坊ですが、
5月に向けてそろそろりおもお姉ちゃんになる準備をして欲しいところです

(また5月にはそちらでみんなにお世話になりますね~




[ 2008/01/12 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

残念!! 我が家のおせちがのらなかったね
[ 2008/01/13 14:37 ] [ 編集 ]

りおちゃんの風邪はもう治った?
年始早々大変だったね・・・。

ヒナも最近、生活リズムが全然ダメだよ。
4時~6時とか、5時~7時とかのお昼寝だったり・・・。
当然、夜も10時・・・11時・・・の日々。
なかなか直せないんだけど・・・どうしよ(-"-;A
[ 2008/01/14 17:19 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-276りおばぁばへ
昨年載せたので今年はカットで。。。
と、いうよりも撮ってなかったよv-435
来年までお待ちを・・・・・

v-276けけちゃんへ
もうすっかり風邪は治ったよ~!!
ほんと新年早々にやられました・・・・・

りおは帰宅後はなんとか取り戻し、
(薬が効いていたのかもしれないけど)
とはいえ、今日はお昼寝せずに過ごしたよ。。。
リズムが一度狂うと難しいものよね~う~ん。
[ 2008/01/15 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/482-0bb505f2













