2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパのランチ パート2&りおマンマ

今日も昨夜の残りものを詰めてのパパべんとう
そして、りおのマンマにも大活躍!!
ついでに初ものデビューもいたしました。
それは・・・

マカロニ
大豆

CMでもお薦めしてるしネ
りおには、つぶしてあげてみました!
マカロニはもっと早くに気づけばよかった・・・
結構使えそうよね?

と、いうことでメニューのご紹介
<パパランチ>
ごはんにすきやきふりかけをかけて・・・
ひじきの大豆入り炒め煮
マカロニサラダ
冷しゃぶのみず菜巻き、ごまドレをかけて・・・

DSC02048.jpg

今日のおかずは量で勝負

続いてりおマンマの朝食・・・

ひじき・にんじん・大豆入りおかゆ
ツナとマカロニ、じゃがいものクリーム煮
バナナにヨーグルトをかけて
DSC02050.jpg

ツナは2度目。なんだか前回はあまりお口に合わなかったようで、久しぶりの登場!
今回はパクパクと上手に完食
っていうか、足りなかった?? 朝だから、許して・・・・・・

もうすぐ、3回食だわ~
マンネリメニュー改善の会議を開かねば!!



[ 2006/03/09 ] パパのおべんとう | TB(0) | CM(2)

パパと同じものが食べれるんだね~
いいねっi-236

りおママ、大変な季節が到来しちゃったねi-240父トッティは毎朝キゥイヨーグルトを食べて
マスクをして通勤してるよ!
結構調子はいいみたい

早く花粉の時期が終わるといいね!!
[ 2006/03/10 10:39 ] [ 編集 ]

父トッティもいろいろ試してるね~
家にいても、エアコンとか窓から浸入されてほんと嫌な時期だよね・・・i-182
父トッティとともにがんばろ~!!
王子もいろいろ食べれるようになるといいよねi-236
もうちょっとの辛抱!!
[ 2006/03/10 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/48-56662469













