2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおの年末 <お出かけ編>

今回からはりおの帰省の様子をちょっとご披露


パパとの久しぶりの再会を果たした日。

この日はパパのバースデーだったので、
家族でお祝いがてらお出かけしてきました

りお初!!
仙台名物の<光のページェント>へ。。。

転勤で離れる前からもまともに見に来たことがなかったりおママですが、
りおにも見せたい!!と、いう思いから<点灯式>を狙って、
行ってきました。
点灯する瞬間はりおママも初めてだったので、
ちょっとワクワクし過ぎたのか?
大事なを忘れてきてしまい、
直前にテンション下がったりもして・・・・・

でも、
りおと一緒に見ることができ、
「ピカピカきれいね~♪」
と、りおも満喫できたようなので、来てよかったかな~

携帯で撮ったのであまりキレイに見えませんが、
実際はもっとキレイでした

Image320.jpg


Image327.jpg


Image325.jpg

Image324.jpg


そして、
夕食はパパのリクエストにより、
<うまい鮨勘>へGO-----!!!

りおは鉄火巻き&プチプチ(いくら)を食べ、
パパ&ママは久しぶりにあら汁も味わい、
たらふく食べてきました

Image329.jpg


う~ん、やっぱり仙台で食べる鮨はおいしかった

満腹なはずなのに帰りには、
ミニストップでソフトクリームを買ってしまったりお一家。

よく食べるよね~

パパのバースデーだから・・・・・。  と、いうことで。


[ 2008/01/10 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/478-4bd376c0













