2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおの近況報告☆

なかなかに向かう時間がなく、
更新できずにいたりおママ。

あっという間にクリスマスも終わり、年末ですね・・・・・

今夜、といっても真夜中ですがやっとパパとの再会です
もう寝てしまっているりおは、
明日の朝どんな反応なのかしら・・・?



今回はまとめてりおの近況報告です

お出かけ編>

ななみと一緒にランチバイキングへ
デザートのアイス片手に
「かんぱ~い

Image293.jpg


クリスマス編>

チキンにオードブルの数々、サラダ巻きにのり巻き、
野菜スープにフライドポテト、
シャンメリー
「メリークリスマ~ス

Image314.jpg

お腹いっぱいのはずなのにばぁばがケーキをカットしている傍で
待ちきれない様子の二人。。。

散々悩んで決めたは、

アンパンマンのハーモニカ
       &
アンパンマンの童謡カラオケ  にしました

早速、「フー♪フー♪」
Image317.jpg

とっても気に入った様子


<そして、翌日編>

隣に住むサンタさん?からもらった<なわとび>で遊ぶりお。

Image306.jpg

まだまだ自分で跳べないりおは、
にょろにょろ~ と、へびさん遊びのみ。

最後はあーちゃんとお掃除♪おそうじ♪
「サッサッサー!!」

Image308.jpg

すごいガニ股で・・・・・


と、
変わらず元気にしております




[ 2007/12/27 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/476-0662084c













