2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた帰省中・・・・・

近所のお友達と一足早いクリスマスパーティーを終え、
週末からりお&りおママは、またまた実家へ帰省しておりました

今回は体調不良ではなく、
お留守番を頼まれての帰省となりました。。。

ばぁばは、明日から<パリ>へ・・・・・

クリスマスイブまでりおママ家事手伝いに専念します

と、言っても、りおは隣にいるあーちゃん&ななに遊んでもらえるので、
りおママ大助かり

いつもよりもラクしながら過ごせそうです



日曜日の朝には雪がちらついた仙台
とっても寒く感じます・・・・・

前回の帰省でりおは風邪をひいてしまったので、
今回は風邪でダウンしないよう祈るばかりです

今のところ
「パパ、しごとでおるすばんね~♪」
と、納得している?!ようで電話でパパの声を聞いても、
恋しくなって泣くことはありませんが
前回のように
「パパ、あいたい・・・
と、いう日がくるのか?りおママちょっとドキドキです・・・・・






[ 2007/12/17 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/475-5783b434













