2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおの週末  <来客編>

DSC08029.jpg


久しぶりの再会です

お天気だった日曜日
そうちゃん&はるくんが我が家に遊びに来てくれました~

ママがお仕事をしていて、保育園に通っているそうちゃん&はるくん。
なので平日はなかなか会えず、
BBQ以来の再会となったのでした。。。

お互いに覚えていたのか???だったけど、
すぐに慣れ、遊んでいた子供たち。

そのうちに・・・・・

うわ~ん

DSC08032.jpg

とてもショックを受けたように、
床にうつ伏せになって泣いてます。

転んだ訳ではなく、
泣いている理由は・・・・・

はるくんが手にしているクロネコ○マトのミニカー

DSC08033.jpg


やっぱり男のコ。

車が大好きなようで、
しかも好みが一緒?!だったようで、
お互いに
取って、取られて、
奪って、奪われて。


と、ちょっとだけライバル同士の対決のようなシーンがあったけど、
二人の性格の違いが解ったりして、
りおママ的にはこんな場面も楽しんでしまいました

りおも譲れないことが多いけど、
こうやっていろいろ経験して学んでいくんだよね・・・・・

と、実感

ママたちは久しぶりにゆっくりをし、
リフレッシュできた一日だったのでした

また、遊びに来てネ~


 
[ 2007/12/14 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

お久しぶりですー☆お元気でしたかー?第2子ご懐妊おめでとうございます!って堅苦しい・・・おめでとう!

我が家も2人目欲しいなぁ・・・って思ってます。近い内にできたら2人目も同学年になりますね。

ボストンは連日雪ばっかで大変です。日本はどうですか?
[ 2007/12/17 10:52 ] [ 編集 ]

久しぶりにおじゃましたよ~v-411
お腹にいてものんびりできず大変だけど、久しぶりのマタニティーを楽しんでねv-392
みんな大きくなったね~会いたいなぁv-354
[ 2007/12/19 18:49 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
久々に会えてとっても楽しかったよ~!
りおママもすっかり元気になっていたようで、ほんとによかった♪
おなかが大きくなると、りおちゃんのお世話も家事も色々大変になりそうだけど、よかったら戻ってきたときまた遊ぼうね!
今のうち・・なんてのも変だけど、安定期で落ち着いたら、外出もいいなぁなんて思ってマス。
はるは今、インフルエンザにやられて大変ですがi-201、年明けには回復してまた集まれる日をまってるよ!!
[ 2007/12/23 11:08 ] [ 編集 ]

お返事

v-354あやっこさんへ
ほんとご無沙汰してました・・・・・i-229
ありがとうございま~す!
同級生、楽しみに待ってますよ♪

この前は雪がちらついていましたが、
今のところボストン程積もる日はなさそうです。。。

v-354レンジャーママへ
一人目の時と違って、ほんとのんびりできないよね~
三人家族生活をこれからも満喫する予定よ♪
今のうちにネi-236

v-354ねずみばあさんへ
ぜひ!また遊びに来て~!!
確かに今のうち、だよね・・・
外出もOKよ~v-426

はるくん、インフルエンザなの~??
お大事にネ!!
[ 2007/12/27 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/474-81cf025f













