2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りおの週末 <お出かけ編>

DSC08022.jpg


土曜日の夕方。

に乗って、イルミネーションを観に行ってきました

サンリオピューロランドがある駅なので、
キティちゃんやシナモンちゃんがいます

DSC08016.jpg


「りお~、ハイ!ポーズは?」
と、声をかけると最近は必ずピース。


DSC08014.jpg


思った程の反応はなかったりおですが、
ママは久しぶりのお出かけにちょっとだけテンションあがりました。。。

そして、
お次は<○角>へ焼き肉を食べにGO---!!!!!

以前はお子様メニューが置いてあり、
ラーメンやカレーライスが食べれたのですが、
今回久しぶりに行ってみたら、
「もう、なくなりました。」とのこと。

・・・・・・

「ちゅるちゅるたべたい!!」と、言われていたのですが、
りおも一緒にお肉を堪能することに!

2歳にして<ピートロ>デビュー

「おいしいね~ママ~♪」 ですって。

DSC08024.jpg

その後もお肉を食べ続け、

DSC08025.jpg


ピートロ・・・2枚
牛タン塩・・・2枚
旨味カルビ・・・4枚
王様ハラミ・・・1枚
津軽りんごジュース・・・1杯

を平らげたりおなのでした。。。

肉好きりおは健在です



[ 2007/12/12 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

キレイなイルミネーションだね~。
夜に出歩く機会がめっきり減って、イルミネーションも御無沙汰だわ。

りおちゃんはお肉、大好きなんだ!
ヒナはいまだに、お肉はひき肉系(ハンバーグ、餃子、肉団子)しか食べないよ・・・(-"-;A
なので、焼肉屋さんではクッパぐらいしか食べる物が無いんだよね・・・。
あ~、でも焼肉食べに行きたくなったv-271
[ 2007/12/13 10:53 ] [ 編集 ]

お返事

v-255けけちゃんへ
明日から仙台です!
今年こそは<光のページェント>を観に行くつもりよ♪

肉好きは私たちに似たのかもね・・・・・
でも、ひなちゃんの方がなんでも食べてるから羨ましいよ~
[ 2007/12/14 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/473-81f0ae8f













