2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにやってんの~?

最近のりおは、

「これぇ、な~に?」

「これは?」

と、疑問に思うことを自分で聞くようになってきました


夕方りおママがキッチンで夕飯準備をしている時も、

「ママ~、なにやってんの~?」

と、イスを土台にし覗きに来るりお。


今日もイスを持ってきて、

DSC07990.jpg


「ママ~、なにやってんの~?」

「ご飯作ってるんだよ~♪」

(お料理に興味を持ち始めたのね。。。やっぱり女のコだわ・・・・・


すると、
春雨のサラダを見つけ、

DSC07993.jpg


「ちゅるちゅる、たべた~い!!」

ですって。

・・・・・・・・

ただつまみ食いしたいだけだったの~?

やっぱり・・・・・。


[ 2007/12/05 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

  お久しぶりです(*^_^*)
 色付きの文字第二子 ご懐妊おめでとうござますv-511

 ブログ更新が、ずっと無かったから 「多分、赤ちゃんができて
 具合悪いんじゃないかな?」 って隼弥とも話してました。
 しゅんったら、自分もまだまだバブちゃんのv-511くせに、
 「赤ちゃん、いいなぁ~v-344」ですって。
 密かに楽しみにしてるようなので、無理しない程度の更新
 楽しみにしてますv-238

 冬休みは、我が家も「鮨勘」行ってこよ~っとv-377
[ 2007/12/07 13:04 ] [ 編集 ]

お返事

v-255しゅん母へ
ありがとうございま~す!
予想通りでした・・・・・
冬休みは仙台ですか~?
またあの神社で会えるといいですね♪
[ 2007/12/08 22:24 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

第二子ご懐妊おめでとうございます☆母トッティーから伺ってはいましたが、ブログ復活を楽しみにしていましたよ♪リオちゃん大きくなりましたねv-341うちもキッチンにナンシーいすあります。もちろんつまみ食いも大好きです。寒くていろいろ大変な時期ですがお体大切にして下さいね☆
[ 2007/12/12 13:16 ] [ 編集 ]

お返事

v-255ナンシーママへ
ありがとう!!
久しぶりだね~☆
ナンシーちゃんもつまみ食い好きなんだぁ~同じだね~
忙しそうだけど、来年はぜひ!遊びに来てネ♪
[ 2007/12/14 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/471-bcc604f8













