2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまたせしました!

が戻ってきたところで、新ガールフレンドの紹介です!!

2ヵ月おねえさんのりのちゃん おすまし顔でパチリ
DSC02054.jpg


りおは、はじめましてのごあいさつ~
DSC02051.jpg


すぐに3人で仲良く遊べたよ~
DSC02056.jpg


でも、そのうちふたりで意気投合 ピンボケで残念
DSC02060.jpg


ふたりの勢いに負けたのか??
いじけ虫になったはるくん・・・ どこへゆく~~~
DSC02059.jpg


りのちゃんったら、

「バイバイ!」

って、ながら言えちゃうの!!
すごいよね~!

りおママあまりにもかわいくて、帰り際に何度もバイバイさせてしまったわよ 
  
DSC02078.jpg

りのちゃん、りおとまた遊んでね




[ 2006/03/09 ] りおにっき | TB(1) | CM(3)

楽しかったね!また違う視点でおもしろいね♪
ほんとにバイバイ二人していっぱいさせちゃったよね・・e-263
また遊ぼうね~!
[ 2006/03/09 01:32 ] [ 編集 ]

おやおや?わたしだけかと思っていたら、ねずばあさんも夜更かしでしたか・・・i-229
ほんと、楽しい毎日だよ~!!
毎日、なぜか話が尽きないしね・・・・・
[ 2006/03/09 09:47 ] [ 編集 ]

朝が遅いもので毎度夜更かしなの・・v-13
だからたまにチビに早く起きられちゃうと辛くってv-356
同じく毎日楽しいよ~♪りおママとおしゃべりしてると盛り上がるよ!
そしてなんで毎日ネタがつきないんだろうねi-229
[ 2006/03/09 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/47-749746f4


またまたガールフレンド♪

今日はお昼から暖かくなったぞせんせい今日はね、うれしいことが。すっごく久しぶりのお友達と遊んだんだおんなじ病院で一日ちがいでうまれたりのちゃん。最後に会ったの
[2006/03/09 01:32] URL はるひろせんせいのごろごろにっき











