2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと!! 復活&再開です♪

たいへんご無沙汰してしまいました・・・・・・

今日、やっと更新です!!

りおは変わらず元気だったのですが、
実は、りおママ第二子を授かりまして、
今まで<つわり>と戦っておりました。。。

約2ヶ月。

ほんと辛かった・・・・・

なぜか?
りおの時よりもひどかったような気がします

りおの相手もまともに出来ず、
臭いに敏感になり買い物へも行けずだったので、
しばらく実家へ帰省してました。

毎日に缶詰状態だったのですが、
へ向かうことも出来ず、
しばらく放置状態。

ここへきて、
やっと体調も戻りつつあり、
無事?に日常生活を送れるようになりました~

とりあえず、
ご報告まで。。。


明日から
少しずつ更新してみま~す


「げんきだよぉ♪」
DSC07956.jpg


相変わらず、ブランケットは欠かせません。。。

DSC07946.jpg


[ 2007/11/29 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(6)

ツワリ納まってよかったね★
りおちゃんの時もキツそうだったけど、それ以上だったなんて大変だったね~。

結婚式で会えなかったのはザンネンだったけど、これからも無理せずお大事に。
また仙台帰省のときは連絡ちょうだいネ~v-5


[ 2007/12/01 17:26 ] [ 編集 ]

元気になってきたね

久々の更新v-33待ってましたv-81
一安心ってとこだね♪
りおも風邪すっかりいいのかな?
元気そうで良かったv-218

私もようやくツワリ落ち着いてきた・・・感じです。
昨日、うまい鮨勘に行ったよv-237
量は食べれませんが・・
大好きな近海雲丹と中トロとエンガワv-221
美味しく頂けましたv-150

ブログはじぃじも度々チェックしていた様子で(笑)
復活を喜んでいると思います。
[ 2007/12/01 19:35 ] [ 編集 ]

・・・お返事・・・

v-255けけちゃんへ
二人目って違うのかしらね・・・
やっと治まってきたよ!
結婚式はほんと残念だったよ~i-241
みんなとの再会も楽しみにしていたのに・・・
次回こそはゆっくり会いたいネ♪

v-255ひーちゃんへ
お互いに落ち着いてきて何よりだよね・・・
<鮨勘>にはパパが行きたがってたなぁ~
帰省したら一緒に行きたいネ♪
これからが冬本番!!お互いに大事にしようね☆

[ 2007/12/02 15:48 ] [ 編集 ]

第二子、妊娠おめでとうございますv-352
もしかして・・・なんて思ってましたi-233
うちもそろそろと思ってるんですが、なかなか思うように行かなくて・・・v-356
りおママさんにあやかりたいです!
[ 2007/12/02 21:05 ] [ 編集 ]

おかえり~★ブログ再開まってたよ~♪
私も先日再開できたばかりだケド。
なんだかりおちゃん、顔つきがお姉ちゃんに!
つわり大変だったね、これからも無事出産までは無理しないように・・。
気分のいいときに、少しだけでもお茶、できたらいいねi-179
[ 2007/12/03 13:41 ] [ 編集 ]

お返事

v-255なぎママさんへ
ありがとうございます☆
ぜひ!!二番目も同級生に・・・♪

v-255ねずみばあさんへ
りおの中身は相変わらずで、
来年おねえちゃんになれるのか?とっても心配よ。。。
会える日を楽しみにしてるよ~♪♪
[ 2007/12/04 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/469-b376bfba













