2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りお画伯 <パート2>

連休中、
りおの為に購入したものがもう一つ


いつもリビングのテーブルにおもちゃなどを撒き散らされていたので、
りお専用のテーブルを買おう!
と、以前からパパと話してました。。。

将来的に考えると
まだいらないかなぁ・・・?
どうせ時期がきたら<学習机>のような大きいのが必要になるし・・・

と、いろいろと悩んだ結果、
思ったよりも安かったので買うことにしました。

りおママ希望の「白」で。
テーブルの高さが結構あったので、
ついでにイスもセットで購入

その夜、
早速イスに座ってお絵かきに夢中です

DSC07906.jpg


りお作:アンパンマン

DSC07908.jpg

今度はちゃ~んとが付いてます!!

ネッ

どう見てもアンパンマンには見えませんが、
りおはアンパンマンの
「あた~し~かお~!」(新しい顔)
と、言って描いてました・・・・・


りお画伯、
順調に腕を磨いてます。。。





[ 2007/09/26 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

かわい~。白い机とイスだね~。いいなぁ。

ウチもヒナ用の机とイスをリビングの片隅に置いてるんだけど・・・昔から使ってるテレビ台を利用(ToT)ゞ
でも、本人はそのスペースがかなりお気に入り。
アンパンマンコーナーになってるよ。

りおちゃんはお絵かき上手だね!!
[ 2007/09/26 20:08 ] [ 編集 ]

かわいい机とイスですねv-344我が家も欲しくなってきました!

りおちゃん、絵上手~v-424なぎさは、全然こんな絵かけませんよ~。すごいなぁ。
[ 2007/09/27 14:24 ] [ 編集 ]

かわいいイスとテーブルを買ってもらって、りおちゃん良かったね~!
それにしても上手に書くね!!
ショウマはこんな風に書けないなぁ~。ホントすごい!!
[ 2007/10/02 23:32 ] [ 編集 ]

お絵かき上手だね!!v-424
顔があって、目鼻口があるなんて、すごいじゃない?!天才?!
今度うちのボンズにご教授願おうかしら。。。
イス、テーブルいいね。姿勢もとってもいいよ~v-352
[ 2007/10/04 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/467-9ea762e0













