2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一目惚れしたパン屋さん♪

昨日に引き続きじょうくんママからのお誘いあって、
今日は一緒にお出かけです

しかも、
以前話をしてくれていたりおママがとっても気になっていた
パン屋&おいしいと噂のケーキ屋さんへ連れて行ってくれました

<Lilien Berg (リリエンベルグ)>
というケーキ屋さんなんだけど、
雑誌で紹介されるだけあって、

人・人・人!!!!!  だらけ。

ケーキ屋でこんなに人がいるところは初めて!
っていうくらい。

焼き菓子なんて送る手配をする人多数。
建物もジブリの森のような雰囲気でかわいいのです

で、
りおママもとっても気になって
買ってみました

ザッハトルテ

DSC07898.jpg

名前を忘れてしまったけど、
ミルフィーユのようなケーキ

DSC07895.jpg

どちらもおいしかったです


そしてお次は、
りおママが大好きなパンがおいしい、
パン屋さんへ

<Boulangerie Maison Yuki. (ブランジェリーメゾン ユキ)>
という名前のパン屋さん。

お店に入る前からパンのおいしそうな匂い。
そして、
入ったとたんにおいしそうな、
りおママが好きそうなパンがずらり!!

お惣菜パンの種類が豊富で、
子供が好きそうなかわいいカメのメロンパンやアンパンマンもありました

また明日にでも買いに来たいくらいに
食べたいパンがたくさんあって、
目移りしながらも、
今回はとりあえず今日のランチ分で我慢しました。。。

ここも混んでいて、
駐車場に入れず路駐で買うことに。


どちらのお店も混んでいて、
「おいしいんだろうなぁ~」
「早く食べたいなぁ~」
と、わくわく♪しながら帰宅。

またまた昨日に引き続き、
お隣のぜんくんも誘って、
みんなでパンを食べたのでした

りおママが食べたくて買った焼きたてのカレーパンは
りおに全部食べられるはめに・・・・・

でも、
どれこれも全部
とってもおいしかったぁ~

りおママが一目惚れしたパン屋さん。

またすぐにでも行くぞ~!!


じょうくんママに感謝です・・・・・

[ 2007/09/21 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(5)

日本のケーキ食べたい!!!!食べたいです!!!こちらで日本のベーカリーに行ってケーキ1個買うと400円以上するのでみんななかなか手が出ません。でも自分で作ってもお店のあの味は出せないし・・・

日本に帰って時の体重増加が今から恐ろしいです・・・
[ 2007/09/22 08:23 ] [ 編集 ]

けいこ

私もヒナもパン好き~。
でもなかなか郡山でおいいしいパン屋が見つけられないんだよね・・・・v-12無いのかも・・・。
うらやまし~~よ~~。
[ 2007/09/22 10:17 ] [ 編集 ]

ケーキ、とっても美味しそうですね~v-344
私もパン好きでよく買いに行きます。子供も美味しいパンだといっぱい食べますよね。味が分かるんでしょうね。。。
[ 2007/09/22 22:09 ] [ 編集 ]

お久しぶりです☆<Lilien Berg (リリエンベルグ)> 知ってます!!外観も可愛いですよね♪私もナンシーもパン好きです☆ナンシーは地味な食パンが一番好きなようです。でもおいしいですよね♪
[ 2007/09/24 12:46 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-477あやっこさんへ
ケーキの誘惑には勝てないですね・・・ほんと。
たくさんケーキ屋があっても、
お店によってはおいしさが違いますね~好みってことでしょうけど。。。
やっぱり安くておいしい!!が一番ですよね♪

v-477けけちゃんへ
なかなか近所にはなかっただけに、
嬉しい発見だったよ!!
いつかお気に入りのパン屋さんができるといいね・・・

v-477なぎママさんへ
ほんとおいしいのはわかるんだよね~
次回もりおにはカレーパンかな・・・?
ママの好みに似るのかしら??

v-477ナンシーママへ
行ったことあるんだね~?
ここはほんとにかわいいよね♪
でも、ママ的にはもう少し安い方が助かるんだけどね・・・・
パンはシンプルなのが一番?
うちは濃い味が好きなのかな・・・?

[ 2007/09/25 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/465-92d6542f













