2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男のコに囲まれて・・・

ボーイフレンドが多いりおです

今日もじょうくんママからお誘いがあり、
外がとっても暑かったので、
じょうくん宅にお邪魔してきました~

最近、あんよを開始したじょうくん

DSC07887.jpg
今日も張り切って、あんよの練習に励んでました

ペアルックな感じ?
じょうくんをナデナデしながら遊ぶりお。

DSC07885.jpg
ちょっとはお姉ちゃん気取り??

今日も元気ハツラツなぜんくん

DSC07888.jpg
いつもトコトコと忙しい彼。
なかなか撮影も難しい・・・

二人は仲良し&ライバル同士

男のコは一緒に遊ぶもトラブルが耐えません。
おもちゃの取り合い、奪い合い・・・・・
ママたちは目が離せません!!

でも。
不思議とりおとはそうならないのです。

女のコって得?なのかな・・・

りおママはいつものんびりできてます


そして、
りおは・・・・・

じょうくん宅の広さをフルに活用して、
一人かけっこです

DSC07889.jpg

「よ~い、ドン!!」

DSC07890.jpg

ダッダッダッダッ・・・

こうして、
りおは今日も男のコに囲まれて楽しく遊んだのでした


秋なのにまだまだ暑いですね。。。

ふぅ~




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/464-dd760760













