2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休だったけど・・・

え~今回の三連休。

我が家は特に用事も予定もなく、
久しぶりにの~んびりと過ごしておりました

お出かけと言えば・・・・・


1日目は、近所の回転すし屋へ
     (ママがお寿司を食べたくて。。。)

2日目は、またまた近所のラーメン屋へ
     (パパがラーメンを食べたくて。。。)

3日目は、これまた近くにある公園へ
     (天気のよさに家に居られなかったので。。。)

ここは初めての場所です
車で5分くらいなんだけど、
芝生広場があったり、
BBQができるらしく、
緑がいっぱいでなかなかいい公園でした

真夏のように暑かったのですが、
ちょっとだけ遊びにLet's GO---!!!

う~ん、広~い!!

DSC07846.jpg

橋の下ではが走ってます!

(りおが落ちないかハラハラドキドキものですね、この写真。)

DSC07843.jpg

暑さのせいで、少々バテ気味??

DSC07847.jpg

ここでは中学生たちがテニスの試合をやってました
軟式でしたけどね。

DSC07845.jpg

中学・高校と軟式テニスをやっていたりおママは、
りおをパパに任せ、
「懐かしい~☆」と夢中で見入ってしまいました


そして、
帰宅後、
りおのおやつに初めての<おせんべい>作りに挑戦

白玉粉で作る簡単おせんべいです
ある方のブログからレシピを参考にして・・・

DSC07856.jpg
チン!して出来上がり~
今回は青海苔入り

でも、
残念ながらりおのお口には合わなかったようで、
パパと二人で食べました・・・・・



こうして、
りお一家ののんびり連休は終わったのでした




[ 2007/09/17 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/461-7b227060













