2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園にLet’Go~!!

汗ばむほどのぽかぽか陽気

「いきたくなるなる!公園に!!」
  byタッキーのCM風に・・・

と、いうことで、
バギーレンジャーまたまた参上!
DSC02105.jpg

今日は勢ぞろいよ!!

はるくん、今日もよろしくネ  
DSC02096.jpg

風に吹かれていい笑顔

みんなで仲良くおやつを食べて・・・むしゃむしゃむしゃ
DSC02088.jpg


日焼けして・・・というより天日干し?!って感じだけど
DSC02084.jpg


ママたちにはわからない会話を叫び合ってたはる&りお
DSC02092.jpg


実は、遅れて登場だったそうちゃんだけど今日も癒し系で・・・
DSC02104.jpg


またまたお昼寝たいちくん。寝顔も凛々しいよね・・・
DSC02100.jpg


はるくんからもらって、ビスケットデビューをしたりお。すごく真剣!
でもよく見て!!たいちくんのあたまを・・・ガーゼ巻き巻きスタイルだよ!
DSC02089.jpg

       

りおママ、花粉攻撃に耐えながら片手におっかけ取材してきたよ~ 
でも、去年より少し症状がやわらいでいるかも?!
気のせい??

だよね・・・・・・

そして・・・
日焼けしたのか赤ら顔になっていたりおでした チャンチャン
DSC02109.jpg


今日もたのしかったね!
初めての公園遊び、満喫でしたv-218
あったかくて気持ちよかったよ~。
またみんなでいこうね~v-46
[ 2006/03/09 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/46-98d9943b













