2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪メルヘンの国♪へ

土曜の夜、
仙台にいるりおママの友人から電話が

「明日一緒にピューロランドに行かない?」
と。

パパの試合の応援でこっちの方に来ていたらしく、
こんな機会は滅多にないわ♪
と、言うことで日曜日の今日、
りおを連れてお出かけしてきました~

駅で待ち合わせをし、
久しぶりの再会を喜びながら、
入場するとすぐにパレードがスタート

DSC07778.jpg

りおは音の大きさ&暗闇にビビリ、
がっちりママにすがってました・・・・・

DSC07785.jpg

途中でりおが唯一知っているキティちゃんが登場すると、
そこでは目が釘付け

なんとか泣かずに観賞できました。。。

その後、
お昼ご飯を食べようとウロウロしていると、
<ポチャコ>が!

DSC07787.jpg

なっちゃん&まりんちゃんと一緒に記念撮影です
りおは怖がることなく、
「こんに~わ~♪」
と頭を下げながら挨拶をし、
ナデナデしたり。
こんなにポチャコにギュ~と抱きしめられても全く動じず。

りおママ新たな発見でした


お子様ランチのラーメンセットを頼み、
りおはジュースを一気飲みする勢い

DSC07792.jpg

ラーメンも夢中でパクついてました


そして、
ショーが多いここでは
一つだけ乗り物に乗ってみました

DSC07813.jpg

ディズニーランドでいうと「イッツ・ア・スモールワールド」みたいな乗り物

・・・・・が、

DSC07805.jpg

ちょっと怖かったようで、
こんな風にまりんちゃんから借りたカメラで顔を隠してました。

・・・・・・

今回はいろいろなキャラクターの会うことができたので、
写真撮りまくりです

DSC07818.jpg

名前がわからない<タヌキ>さんと。

なにやら話しかけられて?ますが、
どんな会話をしていたのかは???です。。。

とってもかわいい~<シナモン>ちゃんたちと。

DSC07820.jpg


マイメロの仲間の。。。  名前忘れちゃったぁ~

DSC07821.jpg

その他、
<マイメロ>、<はんぎょどん?>、<ポムポムプリン>、<キティちゃんのおばあさん?>と。

帰りにはお土産を買い、
なっちゃん&まりんちゃんたちはまたパパの応援へ・・・

「またね~」
と、しました。

次回は年末に会えるといいネ♪


まだりおには早いかな~なんて思っていた場所でしたが、
りお&りおママはとっても楽しく過ごしてきました

また行ってみる~?

メルヘンの国へ・・・




[ 2007/09/09 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/457-4eeeaffc













