2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっという間の一日♪

今日もいつものように公園で遊んでいたりお

近所のお友達や初めて会うお友達と遊んでいると
お隣のぜんくんがこれを持ってやってきました

「かわいい~
と、見せてもらっていると

すぐに目を奪われ離さないコが・・・・・

DSC07743.jpg

今日も元気なぜんくんです

DSC07744.jpg

りおはあれを離さず、
公園内を行ったり来たり。

ぜんくんも砂場や水飲み場を行ったり来たり。。。

今日はちょっと暑かったので早めに切り上げ、
お昼を一緒に食べよう!!
と、いうことになりモスを購入しにお出かけ

ぜんくんで楽しいランチとなりました

食べ終わると二人とも眠い気配
なので、
一時解散し、お昼寝後にまたまたぜんくんにお邪魔しました

今度は一緒におやつタイム

Image175.jpg

さくらもおこぼれを狙ってりおの傍から離れません・・・・・

Image173.jpg

ママの真似して「ハイ!ポージュ!!」

Image176.jpg

いろいろとおもちゃを借りて、
黙々と遊んでいたりお

りおママもいつものようにたくさんおしゃべりをして
満喫です

そして、
帰りにお土産をもらっちゃいました
りおママが以前から欲しがっていた器♪

DSC07750.jpg
ぜんくん宅で使っているのを見て、
「かわいい~&子供に使いやすそ~」と思い、
狙っていたもの

なかなか購入できずにいたのですが、
<IKEA>でぜんくんママが買ってきてくれました

ありがと~♪♪

今日は一日、
ぜんくん宅に入り浸りだったりお&りおママだったのです・・・



もう、公園行ってるんですね~。こっちは、まだ暑くて行ってないですv-356
食器、カラフルでとってもかわいいですね。まだまだ、子供用はプラスチックじゃないと怖いですもんねv-356
[ 2007/09/06 20:15 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-477なぎママさんへ
暑かったんですけど家には居られなくて。。。
ママ的にはすぐに帰りたい心境でした・・・i-230
プラスチックはなにかと安心ですよね☆
これの値段の安さにはびっくりしましたi-237
[ 2007/09/06 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/455-b7c23e8f













