2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<ステップ1>完了!!

昼間は蚊がうろつき
夜には虫の声が賑やかに聞こえているりお宅です。

ほんといつまで蚊がいるんだろう・・・・・。

いまだ蚊取り線香を焚く毎日です


そんな日々、
暑さも和らいできたのでプールも片付け、
りおはやっと公園通い復活です!!

その為、
なかなかゆっくり取り組むことができなかったこのパズルですが、
ようやく<ステップ1>の6ピースを制覇しました~

6ピースのぞうさん

DSC07736.jpg

「パチッ☆」
完成です!

DSC07737.jpg

続いて、
パンダさんも。

DSC07735.jpg

で、
全て完成させるとなぜか並べ始めます。

DSC07738.jpg


「うんしょっと!」

DSC07739.jpg

オムツ丸出しで失礼しました・・・・・


やっと!!
これで<ステップ1>が完了です。


次は9ピース?




わぁ、すごいですね。うちは、パズルはやらせたことないなぁ・・・今度買ってみようかな?日本みたいに物が豊かではないので(汗)オモチャとか買うのも苦労します。日本から教材とか取り寄せようかしら?

オムツ丸出し姿もかわいいです☆
[ 2007/09/05 12:22 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-477あやっこさんへ
パズルを集中して取り組むことがなかなかできなかったりおですが、
最近は毎日自ら出して遊んでます♪
アメリカのおもちゃはカラフルでかわいいのがいっぱいあるように
思ってましたが、種類は日本のほうがたくさんあるんですかね~?
試す機会があったらぜひ!!
チビちゃんならすぐにできそうですi-179
[ 2007/09/06 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/454-19d2e898













