2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいガールフレンド

今日は、児童館へ行く予定でママ友方々に連絡をいれたら、に誘われ
急遽、予定変更!!
久しぶりにはるくんへお邪魔することに・・・
そしてそして、嬉しいことに新しいガールフレンドを紹介してもらっちゃいました

はじめまして~りのちゃん!!

りおです!

モサモサチリヂリあたま だけど・・・

よろしくネ!!

って、りおママたくさん写真を撮ったのに、
なのにはるくん宅に大事なを忘れてしまったの・・・
ほんと

ドジで・・・・・・

カメラが戻ったらあらためてご紹介することにしましょ

りおママ今日も、楽しいひとときを満喫
手作りケーキもごちそうになって、満腹
はるくんママ~おいしかったよ~

りおもまたお友だちが増えてよかったね~



りおちゃん新しいお友達が出来てよかったね!!
写真楽しみにしてま~~っす!!
[ 2006/03/08 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/45-f901fdc4













