2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湯あがりのりおファッション♪

毎日ほんと暑いですね~

時々、
夜の入浴時に<シャワー>を浴びるだけにしているりお一家ですが
やっぱり湯船につかるのが一番

りおママ、
湯船につかると肩こりの具合がなんとなく違うような気がします。。。
やっぱり血行がよくなるからかなぁ~

りおはそんなに長風呂でもないんだけど、
すぐにになってしまうのよね~

で、
ほてりを冷ますために
もってこい!!なのが、
このファッション

DSC07678.jpg
1歳の誕生日にパパ方じぃじが送ってくれたのひとつ。

去年はぶかぶかだったので着れずに過ごしたのですが、
ようやく90㌢がちょうどよい大きさになり、
着れることができました~

DSC07679.jpg

を撮らせてくれないので、
携帯の画像を見せながら「カシャ♪」

DSC07680.jpg

子供用のバスローブでこんなにかわいいのがあるなんて
知らなかった~
しかも、
タオル地で触り心地もいいし着せやすい!!

ママも欲しい!!!

もう、
すでに睡魔が襲っているようで・・・・・

ダラ~

DSC07682.jpg
でも、このままでは寝れないのよ~
パジャマに着替えないと!!

相変わらず暑い夏の夜でもブランケットは離せないりおです・・・


かなり乱れていましたが、
りおも一応女の子
身だしなみは欠かせません。

DSC07684.jpg

でも、
この <くし> 赤ちゃんの頃からの愛用品なんだけど、
もう大人用にブラシじゃないと絡まるのよね・・・・・
特に癖っ毛だし

DSC07686.jpg

こうして、
グシャグシャになっている髪のまま、
毎晩眠りにつくりおなのでした。。。






[ 2007/08/23 ] りおファッション | TB(0) | CM(2)

きゃー!髪とかしているりおちゃんカワイイです。うちの子はストレートなのでほとんど髪をとかすことがないんですけど、子供のうちはくせっ毛の方がカワイイと思います。りおちゃん、もう女の子のオーラたっぷりでカワイイですー☆
[ 2007/08/24 01:46 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

女の子オーラでてますかー???
う、うれしい。。。i-241
これを励みに絡まりやすいくせっ毛との戦い、
頑張りますi-179
[ 2007/08/24 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/448-5191a956













