2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなでBBQ大会♪

そして・・・・・

前回の続きとなった週末土曜日。

以前からママたちの念願だった

<家族みんな集まってのBBQ大会!!>

が実現しました~

早速、
大人が座るイスだったところを占領してジュースで乾杯する子供たち

DSC07656.jpg
ちょうどいいサイズだったようで、
ここは子供たちのお気に入りのスペースになりました

大好きなとうもろこしをほおばるはるくん

DSC07661.jpg
「あむあむ♪ むしゃむしゃ♪ おいし~♪」

そうちゃんも大好きなんだって

DSC07659.jpg
とうもろこしは3コくらい食べてたかな??
今回も食欲旺盛でおにぎり片手に遊んでいたくらい。。。

りおはやっぱりソーセージ

DSC07662.jpg
とうもろこしは少しだけ・・・  おいしかったのになぁ~

遊んだ後、
今度はおやつタイム

はるくんと分けっこしながら、仲良く「あむあむ♪」
DSC07667.jpg
はるくんママが用意してくれたリュックには
りおが大好きなアンパンマンのラムネも入っていて、
りおは夢中で食べてました
ありがと~う!!


そうちゃんもちょっとここで休憩です。。。

DSC07668.jpg
座り心地はどうかしら??

子供たちは川原にいる虫や草木とたわむれ、
お互いに追いかけながら楽しんでいたようです

りおもみんなのパパ&ママに遊んでもらい、
おかげでりおパパ&ママは火番をしながら、
ゆっくりくつろげました・・・・・

う~ん、いいね!
たまにはこうゆうの。。。


終わりの片付け時。

眠かったのかなんだかグズグズしていたりお。

DSC07670.jpg
草にまみれてこの後お着替え


残念ながら用事があってたいちゃんファミリーは欠席でしたが、
パパたちも久しぶりの再会となり、
最後までみんなでたくさん

食べて、
飲んで、
遊んで、
おしゃべりして、

とっても満喫できた一日でした~


次回も楽しみぃ~



[ 2007/08/21 ] おでかけにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/447-3895516c













