2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「・・・???」の再会  <パート2>

続いては先週の水曜日のこと。

久しぶりにボーイフレンドが遊びに来てくれました

りおママも久しぶりの再会だったので、
いつものことながらおしゃべりに夢中になってしまい、
なかなかを握れず・・・・・

ようやくみんなが落ち着いたおやつタイムから。

大好きなぶどうをほおばるはるくん&たいちゃん

DSC07638.jpg
はるくんとは約5ヶ月ぶり、たいちゃんとは3ヶ月ぶり。
最初は戸惑っていた感じもあったけど、
そこはさすが!子供!!
すぐに慣れて久しぶりな雰囲気も感じさせずに遊んでました


ぶどうよりも「おかし~!!」のそうちゃん

DSC07639.jpg
驚くほどの食欲はやっぱり健在でした


みんながアンパンマンに夢中のうちにカシャ

DSC07640.jpg
このソファで撮るのは何度目だろう。。。
だんだん狭く感じるようになってきたね~


更にもう一枚!!

DSC07643.jpg
よ~く見ると、りおがキツネに!?  コン♪ コン♪


で、
変わらずどこでもどんな状況でも寝れてしまうのはそうちゃん。

DSC07645.jpg


りおもなんだか不思議そ~に見てました・・・

DSC07646.jpg


アンパンマンよりもやっぱりままごとだよね? たいちゃん

DSC07647.jpg


と、
久しぶりにみんなで集まることができ、
今回もおしゃべりが上手になっているみんなの姿に
とてもたのもしく感じたママたちなのでした


そして、
今回は念願だった<家族みんなでBBQ大会>に向けての打ち合わせもあり、
またみんなで会える楽しみが増えた日だったのです・・・・・


次へつづく・・・・・



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/446-df574ed2













