2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「・・・???」の再会  <パート1>

今回は、りおの先週末&今週にあった懐かしの?再会編です

まずは、
先週の土曜日のこと。

そうちゃんファミリーを通してお友達になったナンシーちゃんパパの
新しいお店にお邪魔してきました

そうちゃん&ナンシーちゃんに会うのはとっても久しぶりだったので、
お店に入ったとたんみんなで

「・・・?」

誰??
みたいな雰囲気。。。

りおも
「こんにわ~」
と、挨拶しながらも考え中の様子。

ナンシーちゃんとは約5ヶ月ぶりぐらい?
Image095.jpg
とってもかわいい洋服&靴を履いていて、
ますますおねえさんに見えました

そうちゃんとは約3ヶ月ぶりだったんだけど、
やっぱり会っていないとお互いに忘れてしまうのかしらね~
Image094.jpg
「ティマ!ティマ!!」と、車を見て大興奮でした

お互いに「???」だった3人でしたが、
少しずつ慣れると、
そうちゃん持参のアンパンマン絵本を見たり、
ナンシーちゃんのおもちゃで遊んだりしながら
過ごしていたようです


3ショットを撮ろうとしたけど、なかなかうまく撮れず
Image091.jpg

みんなおしゃべりが上手になっていて、
またまたみんなの成長を実感したりおママなのでした・・・・・
りおは緊張していたのか?おとなしかったけどね。


こちらは、
ナンシーちゃんの愛犬シドです
Image098.jpg

りおは怖がることなく
なでなでナデナデ・・・・・
Image100.jpg


ナンシーパパの洋服屋さんは
とってもステキなお店

りおママは散々悩み、
一着パパにおねだりして買ってもらっちゃいました


りおが忘れてしまう?前に
またお邪魔しに行きま~す


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/445-4c5db333













