2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパの得意料理☆

りおパパの得意料理は・・・・・

前にもお伝えしましたが、
これ

DSC07625.jpg

<広島風 お好み焼き>。

先週からなんだかこってりしたものが食べたいと思っていたりおママ。

暑さなんて関係ない!!

一年中、食欲旺盛のりおママですから。。。


なので、
日曜日の夕食にパパに作ってもらいました

あまりのおいしさに
続けて月曜日も。

りおもママに負けずに
「ちゅるちゅる~♪」
と、食欲旺盛でした


あ~、おいしかった♪ また作ってもらおっと!!


おかげで、
夕食の支度を2日程休めたりおママなのでした




[ 2007/08/17 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(2)

お久しぶりですー☆

私もここ数日風邪を引いて、ダンナのお休み2日、何もしませんでしたよ。と、いうか風邪引かないとお休みがない、この状況・・・母はつらいですねぇ・・・
[ 2007/08/18 07:59 ] [ 編集 ]

確かに・・・

v-301あっこさんへ
24時間営業の育児にはほんとお休みがないですよね~
体調はいかがですか??
たまには息抜き&手抜きは必要不可欠です!!ネ☆
[ 2007/08/20 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/443-fda2466a













