2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切り過ぎました・・・

いつも、

毎回、

そうなんですが。。。

また、

前髪を

切り過ぎました。

DSC07610.jpg


「ハイ!ポージュ♪」と、
一応決めてくれたりおだけど、
なんだか憂鬱そうなのは気のせい・・・??
DSC07612.jpg

今回も
少しずつ切ったはずなのに
なぜか?こうなる。

・・・・・う~ん、ムズカシイ・・・・・。

コツってあるのかしら?

癖っ毛のりおなので、
多少はごまかせそうなんですが
余計に斜めに見えたりするのかも


ま、
次回は、
もっと慎重に切りますよ~!!




[ 2007/08/16 ] ママのひとりごと | TB(0) | CM(4)

え~、全然かわいいよ~v-344でも、偶然とはいえ憂鬱そうに写ってるりおちゃん笑えましたi-237動くから前髪切るのも一苦労ですよね。うちは、前回私の行ってる美容院で切ってもらいましたよ。美容院では、おとなしく切られてたのでビックリでした。
[ 2007/08/16 21:36 ] [ 編集 ]

全然大丈夫じゃない?
りおちゃんの憂鬱そうな顔もかわいいわ!
うちは失敗しそうでいつも私が行ってる美容院でカットしてもらってるよ~
[ 2007/08/17 14:56 ] [ 編集 ]

難しいよね・・・うちもくせっ毛だし。
おまけに、来月、七五三の前撮りをしようと思ってるので、失敗できない!!
あーー、どーしよ。
ホント、うまく切れる方法あるなら知りたい。
[ 2007/08/17 19:35 ] [ 編集 ]

☆お返事☆ 

v-301なぎママさんへ
美容院いいですね~♪
引っ越してからまだ一度も行っていないので、
次回は行った時にでも聞いてみようかしら??
そのほうが確実!ですよね~v-218

v-301レンジャ-ママへ
一応、撮る前に整えてみたんだけど。。。
美容院でおとなしくしてくれるかが心配よi-181

v-301けけちゃんへ
やっぱり美容院かしら??
剃刀のような道具もあるみたいなんだけど、
不器用な私には絶対使いこなせない!!

来月か~着物姿で? 楽しみだね~♪
[ 2007/08/17 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/442-bd0bc440













