2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3がつ6か(げつようび) 夢はつきない?

また今日も、将来に向けての練習に励むりお。

「ジャジャ~ン」
DSC02037.jpg


鍵盤ないのにすごく真剣!!

「タラリラリラ~」  ついでによだれも一緒にたらりら~ん
DSC02040.jpg


「ちょっと~恥ずかしいから撮らないでよ~!練習中なんだから!!」
DSC02034.jpg


って、ピアニストになるの?
いいよ~!いいよ~!!
少しならりおママ教えられるから

でも、りおったらまた違う道、見つけた??
DSC02043.jpg


そこまでして、何度もするってことは・・・

DSC02045.jpg


配線工事やさん?

う~ん、りおの可能性は無限ってこと??
りおママ期待しちゃうわ~



[ 2006/03/06 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

撮らないでよ~!の写真いいねぇv-238
りおちゃん何になるのかな?楽しみだね~~i-190

[ 2006/03/07 11:27 ] [ 編集 ]

久々みにきたもんで、立て続けにコメント入れちゃったよe-263
りおちゃんいつもとちょっと違う表情、かわいいね~e-343
そう、配線工事ならうちも負けないわ!!
[ 2006/03/07 22:41 ] [ 編集 ]

たくさんのコメントありがと~v-290嬉しいよ~v-363
りおママブログのやりがいがますますアップするわよ!!
今後もよろしく!!
[ 2006/03/07 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/44-3796a108













