2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りお一家の夏休み  <BBQ編>

りお一家の夏休み特集ももこれで最後

帰宅前日の夕方はみんなと一緒にお庭で<BBQ>です

蚊取り線香を焚きながら、
シートを敷いて、
テーブルを置いて食べるのが定番。

子供たちは一足お先に食べてます
DSC07577.jpg
ジュースにソーセージにつくねに、と。

大人はゆっくり食べ始め、
りおママは久しぶりにお酒を飲みながら、
ほろ酔い気分でお肉に焼き鳥に焼きそばにとたらふく頂きました。。。

焼き担当はもちろん!?パパたちで


実家滞在も明日で終わりなので、
ばぁばと一緒に記念撮影
DSC07580.jpg
りおも一丁前にピース!! 

お腹いっぱい食べた後はちょっとした花火大会です
DSC07583.jpg

りお初めての手持ち花火に少々ビビリ気味・・・・・

煙に巻かれながらもパパと一緒にパチパチパチ
DSC07585.jpg


BBQが大好きなパパも満腹&大満足
りおも最後まで満喫し、
りお一家の夏休みはこうして終わったのでした。。。


来年はどんな夏休みになるのかしらね~

楽しみ楽しみ


[ 2007/08/12 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/439-99985623













