2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りお一家の夏休み  <お出かけ編>

温泉旅行を満喫してきた翌日、
今度はりおのイトコが勢ぞろい

ひな&ゆづちゃん一家も一緒にみんなで岩手にある小岩井牧場へお出かけ

行く道中立ち寄ったコンビニの外にこれの自動販売機があり、
思わず買っちゃいました
おでん缶は知っていたけど、らーめん缶は初めて見ました
DSC07559.jpg
味噌、醤油味がありメンマ&チャーシューも入っていて、
ほんとにラーメン。
でも、麺はこんにゃくでした

なるほどでしょ~?
だから伸びないんだろうね。。。


現地に到着後は、
すぐにみんなで遊具遊び

牛さんがお出迎えです
DSC07562.jpg

りおシーソー初体験!!
DSC07565.jpg
最初は怖がって「おりる~!!」と、言ったりおですが、
またすぐに「のる~!!」ですって。

ひなちゃん、ゆづちゃんとギッコンバッタン

DSC07566.jpg

あーちゃん&ひなちゃんも
DSC07575.jpg

お次はすべり台
DSC07571.jpg
でも、とっても急な滑り台だったので
ひなゆづかあちゃんが一緒にGOーーー!!!

ずっーっとブランコに夢中だったのはななみ
DSC07576.jpg

りおもゆづちゃんと一緒にぶ~らんブ~ラン
DSC07573.jpg
りおは「ゆじゅちゃんに夢中??

丸太の遊具がたくさんあって、
りおは怖がりながらもいろいろとチャレンジしながら遊んでました
DSC07567.jpg

牧場にいったのに動物との写真が一枚もなかった

なぜなら、
りおよりもママの方が楽しんでいたから。

乗馬したり
牛の乳搾りを体験したり
アーチェリー(これはかなりおもしろかった!!)に夢中になったり、
と。

子供たちだけじゃなく、
たまには大人も楽しんだっていいよね~

あっという間に夕方になり、
最後はみんなでおいしいソフトクリームを食べて帰ってきました

う~ん、さすが!牧場のソフト!!
おいしかったです!!!



[ 2007/08/10 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/438-1e443014













