2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りお一家の夏休み  <温泉旅行編>

DSC07538.jpg
<山形酒田市にある山居倉庫。>

パパの夏休みが始まってから5日目。
じぃじ、ばぁば、おばあちゃん、あやか一家と共に
一泊の温泉旅行へ

日本海が目の前に広がる湯野浜温泉です。
DSC07557.jpg
部屋からも一望できて、まるでプライベートビーチのよう

到着後、
みんなですぐに海へGO-----!!!

でも、
りおはというと・・・・・

「ギャ~~~~~!!」
DSC07540.jpg
即、大泣き!!

パパに抱かれても、
波打ち際でも、

「ギャ~~~~~!!」

期待通り?の海デビューでした。

・・・・・・・・

そして、
ここにも「こわい~!」と、泣いたコ一名。
DSC07542.jpg
波がこないところで遊んでおりました。

DSC07547.jpg
(結局翌日も慣れず、砂遊びしにきただけのりお

そんな二人とは正反対だったのはあーちゃん♪

二人のパパと一緒に大はしゃぎ
DSC07546.jpg
浮き輪にしっかりつかまって、
必死で泳ぎながら楽しんでいたようです

夕食時、
とっても貴重な風景を見ることができました
夕日が沈むシーンです
DSC07555.jpg
太平洋側に住んでいるので山に沈む夕日を見ることしかできず、
本当に貴重な経験でした。

りおも覚えていてくれるかな~?

DSC07556.jpg


その後、
温泉&おいしい海の幸を堪能し、
大・大・大満足な旅行となりました


う~ん、温泉最高~!!!

[ 2007/08/09 ] りおにっき | TB(0) | CM(4)

昔、何度か行ったなぁー、湯の浜。
日本海の夕日ってキレイだよね。あと、割と天気もいいよね。

いいなぁ、温泉&海の幸。

ウチは来週、夏休みなんだけどノープラン!
[ 2007/08/09 22:27 ] [ 編集 ]

海ってやっぱり怖いのかな?
ショウマは7ヶ月のときに海で号泣してたな・・・
今だったらどうなんだろう?
夕日とってもキレイだね~!!
温泉旅行に行きたくなってきちゃった♪
[ 2007/08/10 23:15 ] [ 編集 ]

☆お返事☆

v-301けけちゃんへ
ほんとお天気はよかったよ~
おかげでステキな夕日も見れたし♪
夏休みはやっぱり仙台??

v-301レンジャーママへ
ショウマくんなら全然大丈夫そうじゃな~い??
うちはビビリ屋だからさ・・・
水が怖いのか?波が怖いのか??
って、感じだね。
夕日はとってもキレイでまた見に行きたいよ~☆

[ 2007/08/11 01:32 ] [ 編集 ]

今日はわざわざご来店頂きありがとうございましたv-22久しぶりにリオちゃんはもちろんリオちゃんママ、リオちゃんパパにお会いできてとても楽しかったですv-341今度はリオちゃんのお家にも遊びにいかせてもらおうかな。
この海や、夕日の写真とってもきれい★★うちはパパだけ海にいってて私も海見て癒されたかったので、この写真で癒されましたよv-339ナイスショットです!!
[ 2007/08/11 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/437-566ae743













