2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りお一家の夏休み  <水遊び編>

さぁ~
ここからはりお一家(パパ)の夏休み特集です

だいぶさかのぼりますけどね。。。

         

久しぶりにパパとの再会を果たした7月の末日。

とってもいいお天気だったので
ばぁばのお庭でみんなでプール遊び

大好きなあーちゃん&ななと一緒にジャブジャブ♪
DSC07502.jpg

あまりの楽しさに盛り上がり過ぎて、
アンパンマンの<サンサン体操>を歌いながら踊る三人。
DSC07500.jpg

・・・・・

急遽、あらたくんも参加です
DSC07507.jpg
りお&ななはすでにお疲れか??
なんだかお疲れモードです・・・。

最後まで入っていたのは
やっぱりあーちゃんでした

さすが!小学生!!
体力が違います。。。

で、
結局、
仙台ではこの日しかプール遊びができなかったのでした・・・・・

天気の都合で。

[ 2007/08/07 ] りおにっき | TB(0) | CM(2)

お帰りなさ~い。
水遊び、好きですよね~。うちも大好きですv-344
これから一時は公園遊びよりも水遊びですね!
[ 2007/08/08 21:37 ] [ 編集 ]

☆お返事☆ 

v-301なぎママさんへ
ようやく帰宅しました~♪
この暑さで公園が遠のき毎日プール遊び!!
おかげでりおと共に日焼けしまくりです。。。i-237
[ 2007/08/09 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/435-5a8966e3













