2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~♪

長期休暇?を終え、
りお一家おととい無事に帰宅しました~

楽しい思い出がたくさん出来たりお一家の夏休みは
後ほどゆっくりアップするとして。。。


なんだか帰ってきたとたんに猛暑??

半端じゃないこの暑さ


パパの最後の夏休みとなった日曜日は
プールを出して早速水遊びでした

そして、
今日も。

朝8時から温めていた水もすっかりぬるくなっていた10時頃。

りおも「プール、はいる~♪」
と、張り切ってお着替え

ちゃぷ~ん♪
DSC07586.jpg

出たり入ったりと忙しく遊んでました・・・
DSC07587.jpg

隣でりおママもうちわ片手に足だけつかり、
「気持ちいい~♪♪」

でも、
あまりの暑さにじっとしていられなかったので、
りおに水をかけたり、
自分にかけたりと
一緒になって水遊びしてました。。。

う~ん、
近所迷惑じゃなかったら水着で入りたいところだったわ・・・・・


いや~
ほんと暑ーーーーーーーい!!!



[ 2007/08/06 ] りおにっき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/434-41de7db9













