2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのお散歩♪

昨日、

やっと!!

晴れましたーーーーー

何日ぶりだろう・・・?

りおママ雨女??
と、いわんばかりにここへ来てから一度も見ていなかったお日様

実家に遊びに来てくれていたあらたくんと一緒に
夕方みんなで散歩へ出かけました~

あーちゃんに手を引かれて出発
20070724194711.jpg

まるで託児所のお散歩のよう。。。
20070724194723.jpg

公園に寄ったのですが、
まだ水たまりがあったり、
藻が生えているところもあり、
公園はおあずけ。

近くを探検?しながら短い散歩となりました

りおも久しぶりの外遊びとなり、
嬉しかったみたい

やっぱり、
外遊びが一番だね!!


そして、
こちらは・・・

あーちゃんが夏休みの宿題をしている間、
アンパンマンを見ながら午前のおやつを食べるなな&りお。
20070724194701.jpg

最近の日課になりつつある光景なのです。。。



[ 2007/07/24 ] りおにっき | TB(0) | CM(3)

あーちゃん、ますますお姉さんになったね!
みんなお外に出れて嬉しそうだね!
[ 2007/07/29 12:26 ] [ 編集 ]

仙台は、雨続きだったんですね。九州は、梅雨が明けて毎日すごい日差しです・・・。雨でも公園に行けないし、暑すぎても公園に行けない・・・。子供は、行きたがるんですけどねi-229
[ 2007/07/30 21:17 ] [ 編集 ]

☆お返事☆ 

v-301母トッティへ
そうだね~
小学生になるとなんだか急に大人に見えてくるよ~☆
 
v-301なぎママさんへ
そうなんですよ~!!雨ばかりでした・・・
こっちではまさに毎日日焼けです☆
公園はうちもしばらくお休みですよ。。。
[ 2007/08/08 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rioriomama.blog49.fc2.com/tb.php/433-9ac6025a













